こんにちは~

梅田店よりくるみです。

 

この間のお休みに新しく自転車を買いました~!

 

ずっと小さいミニベロ自転車に乗っていたのですが、

全然サイズの違うおおきいタイプのものを買ったので

違和感がすごいです、、!

 

慣れるまで時間がかかりそうですが自転車はやっぱり楽しいですね~

徒歩も自転車もどちらも捨てがたいです。。

 

 

 

さて!本日はpritから春の新作

リネンコットンのシリーズで3型ご紹介いたします。

まずはプルオーバー、くるみ(161cm)着てみました~

 

IMGP7057.JPG

 

七部袖の長すぎない袖丈で、さわやか~です^^

深みのある色がすてき。

 

IMGP7056.JPG

 

ゆったりとした身幅ですが、

肩が落ちていないのですっきりとしたシルエットに。

 

麻55%、綿45%のしっかりとしたお素材。

やや厚手ですがやわらかく、らくらく動きやすい着心地です。

 

IMGP7058.JPG

 

首元はボートネック。

インナーを出しやすく、重ね着が楽しくなるデザインです。

 

IMGP7059.JPG

 

pritらしさの出る丸みのある切り替え◎

ボトムもシンプルなものにして、

ちらりと柄のインナーを出したりしても可愛いですね~

 

IMGP7060.JPG

 

肩はすっきり、身幅はゆったり。

たっぷりすぎないゆったりさで、シルエットが大きくなりません。

 

IMGP7040.JPG

MUSTARD(32)

 

IMGP7038.JPG

RED(08)

 

IMGP7042.JPG

WHITE(01)

 

prit 81720 リネンコットンボートネックプルオーバー

 

col.MUSTARD(32)、RED(08)、WHITE(01)

size.0

 

¥7,900(税抜)

 

online store

 

 

つづいてパンツのご紹介です。

こちらもくるみ(161cm)はいてみました~

 

IMGP7061.JPG

 

昨日ご紹介のボーダーワイドTとあわせて。

鮮やかな色味がキレイです~

柔らかい赤色なのできつくならず、カジュアルに合わせやすいです。

 

IMGP7065.JPG

 

テーパードしているのでおしり~ふともも周りはゆったり。

裾がすぼまっているので全体のシルエットはすっきりとしています。

 

IMGP7068.JPG

 

両サイドにポケット付。

 

IMGP7069.JPG

 

ウエストはゴムでらくらく~

 

IMGP7070.JPG

 

紐もついているので調節もかんたん。

 

IMGP7034.JPG

RED(08)

 

IMGP7037.JPG

BLUE(35)

 

IMGP7033.JPG

MUSTARD(32)

 

 

prit 71723 リネンコットンイージーパンツ

 

col.RED(08)、BLUE(35)、MUSTARD(32)

size.F

 

¥9,800(税抜)

 

online store

 

 

3型めはワンピース。こちらもくるみ(161cm)です~ 

 

IMGP7044.JPG

 

こちらはあんず姉さんにコーディネートしてもらいました!

ちらりとのぞくピンクがかわいいです~

 

IMGP7047.JPG

 

長すぎない着丈で、パンツとの相性ばつぐん!

もちろん一枚で着てもかわいいですよ~

 

はばひろのお袖がかわいいです。

 

IMGP7050.JPG

 

こちらもボートネック。

寒さの残る時期にはタートルネックを重ねてもすてきです。

 

IMGP7052.JPG

 

両サイドポケット付。

ころんと丸いデザイン~^^

 

IMGP7053.JPG

 

こちらも丸みのある切り替えの裾。

後ろがやや長いかたちです。

 

IMGP7055.JPG

 

幅広ゆったり~

肩がないので突っ張らずらくちんです。

 

IMGP7025.JPG

BLUE(35)

 

IMGP7023.JPG

RED(08)

 

IMGP7018.JPG

MUSTARD(32)

 

 

prit 81721 リネンコットンボートネックワンピース

 

col.BLUE(35)、RED(08)、MUSTARD(32)

size.0

 

¥11,000(税抜)

 

online store

 

 

いかがでしたでしょうか!

シンプルなデザインなので一枚あると

コーディネートのさし色に大活躍しそうです◎

気になられましたらぜひ、みにいらしてくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。