みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日友達とスポーツしてきました!

メインは約10年ぶりにやったバレーボール◎

久しぶりに決めたスパイクは気持ち良かったです~~

次の日は全身筋肉痛になって全く動けなくなりました。笑

適度な運動は必要ですね。。

 

さて本日は、NATURAL LAUNDRYより

ムラ糸ダブルガーゼシリーズ3型のご紹介です♪

 

すもも(159cm)着てみました!

 

DSC_1744.jpg

 

ナチュラルランドリーのカルゼビッグチノパンツと合わせました!

 

コットン100%のダブルガーゼ素材で

とっても柔らかくて気持ち良いですよ^^

一度着るとやめられません~~

 

DSC_1745.jpg

 

肌に優しいガーゼ生地。

ゆったりとした身幅で窮屈感なく着れます◎

着丈は短めでボリュームのあるボトムとも相性抜群♪

 

DSC_1748.jpg

 

お袖は腕が隠れるくらいの丈感。

カットソーと重ね着もOKです^^

もちろんダブルガーゼなので透ける心配もなく

一枚でもさらっと着ていただけます♪

 

DSC_1749.jpg

 

開きすぎず詰まり過ぎない程よい首周り◎

 

DSC_1747.jpg

 

ゆとりがありながらもすっきり着られるデザインです◎

 

DSC_1760.jpg

NAVY(453)

 

DSC_1761.jpg

 

DSC_1762.jpg

PINK(353)

 

DSC_1763.jpg

NAVY(483)

 

NATURAL LAUNDRY 7171T-008

ムラ糸ダブルガーゼオフネックプルオーバーシャツ

 

col.NAVY(453)すもも着用,PINK(353),NAVY(483)

 

size.2

 

¥10,000(税抜)

 

online store

 

続いてエンジニアシャツをすもも(159cm)着ました!

 

DSC_1739.jpg

 

こちらもやわらか~い生地感のシャツ◎

使っていくうちにどんどん柔らかく馴染んできます^^

 

DSC_1743.jpg

 

お袖は長袖でまくると裏地のボーダーがチラリ♪

 

DSC_1741.jpg

 

インナーにも羽織にも使えるので年中着ていただけます♪

ベーシックなデザインで使いやすいですよ!

 

 

 

 

 

DSC_1757 (2).jpg

 

左胸にはポケットもあります~

 

DSC_1742.jpg

 

 

 

DSC_1757.jpg

PINK(353)

 

DSC_1758.jpg

 

DSC_1756.jpg

NAVY(453)

 

DSC_1759.jpg

NAVY(483)

 

NATURAL LAUNDRY 7171T-007

ムラ糸ダブルガーゼエンジニアシャツ

 

col.NAVY(453),PINK(353)すもも着用,NAVY(483)

 

size.2

 

¥11,800(税抜)

 

online store

 

最後にロングシャツカーディを

またまたすもも(159cm)着ました~~!

 

DSC_1750.jpg

 

ブルーのシャツと生成りのパンツで爽やかに!

パンツはブルーナボインのビッシュパンツです^^

 

DSC_1754.jpg

 

ふわっと着ていただけるロングシャツカーディ。

首周りはノーカラーでスッキリな印象に◎

 

DSC_1752.jpg

 

丈感は159cmの私が着て膝上ぐらいの丈です^^

広がりすぎないのでゆったりめのボトムとも

合わせやすいです~!

 

DSC_1755.jpg

 

ほんのり肩落ちのドロップショルダー。

重ね着してももたつかないですよ♪

 

DSC_1753.jpg

 

ヒップが隠れる丈感は安心しますね。

こちら両サイドポケットが付いてるのも嬉しいポイント☆

 

DSC_1764.jpg

NAVY(483)

 

DSC_1765.jpg

 

 

DSC_1767.jpg

NAVY(453)

 

DSC_1766.jpg

PINK(353)

 

NATURAL LAUNDRY 7171O-002

ムラ糸ダブルガーゼロングシャツカーディ

 

col.NAVY(453),PINK(353),NAVY(483)すもも着用

 

size.2

 

¥13,800(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~?

すもも一押しアイテムのダブルガーゼシリーズ!

是非PADDYで見にいらして下さいね♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております。