こんばんは~!

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

一人映画にハマリそうです。りんごです!

 

早速みなさまにお知らせです^^

3月10日発売のnu conife(ヌーコンフィー)に

PADDYを載せていただきました~!!

くるみちゃんが春のアウターで2コーデご紹介しています◎

是非、一度目を通してみて下さいね*^^*

 

さて、本日はBarbour(バブアー)より新作のご紹介です。

IMGP7498.JPG

りんご(161cm)着てみました!

 

Barbourを代表する人気モデル「BEDALE(ビデイル)」の

春の定番アイテム「Overdyed Sl Bedale」が入荷致しました◎
製品染めをした後、オーバーダイ(ウォッシュ加工)を

施したコットン生地を使用。
 

IMGP7497.JPG

 

IMGP7499.JPG

ノンオイル仕様でさらっと軽く羽織れる

コットン素材に仕上がっております。

 

シルエットはやや細身に*

 

IMGP7502.JPG

襟はコーデュロイでワンポイント^^

 

IMGP7513.JPG

襟の裏側にチンストラップが付いているので

留めるとストール要らずです!

 

IMGP7503.JPG

前はファスナーとスナップボタン。

 

IMGP7505.JPG

胸の下辺りにハンドウォーマーと、、

 

IMGP7504.JPG

フラップポケットも付いています!

 

IMGP7508.JPG

着丈は若干長めに。

 

IMGP7510.JPG

ボタン付きのスリットも特徴的です*

 

IMGP7507.JPG

ファスナーは便利なダブルジップに~

 

そして、あんずちゃん(157cm)に

お色違いを着てもらいました^^

IMGP7518.JPG

今度は女性らしくスカートと合わせました♪

 

あえてスカートやワンピースなど、かわいいアイテムと合わせても

相性ばつぐんです!!

 

DSC_1768.jpg

 

DSC_1774.jpg

BEIGE(22)

 

DSC_1777.jpg

NAVY(72)

 

 

Barbour  MCA0299  Overdyed SL Bedale

 

¥42,000(税抜)

 

size.30

col.ベージュ.ネイビー

※梅田店のみのお取扱です

 

 

いかがでしたか^^?

流行に流されず長く愛用していただけるアウターです。

気になられた方はお早めにPADDYまで!

近々エストポイント10倍キャンペーンも開催されるので

お得なこの機会に是非!!

お待ちしております♪