みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日学生時代の後輩とイタリア料理のパニーノという

ホットサンドウィッチ専門店へ行きました~

モルタデッラというボローニャ産のソーセージハムが

とっても美味しくてイタリアにいるような気分になりました~♪

メニューも豊富だったのでまた食べに行きたいです!

 

 

さて本日は、pritより

ムラ糸マルチストライプボートネックTのご紹介です♪

 

すもも(159cm)着てみました!

 

DSC_1918.jpg

 

pritらしい柔らかい色合いのプルオーバー◎

ゆったりした着心地の良さがたまりません~

 

ボトムは同じpritのリネンラップコクーンパンツと合わせました。

 

DSC_1919.jpg

 

洗いをかけ柔らかく仕上がった生地で優しい肌触り。

 

DSC_1920.jpg

 

後裾はややヒップにかかる丈感。

後ろに向かってゆるやかなカーブでふんわりとしたシルエットに。

前身頃は短めの丈感でボリュームのあるパンツとも

ばっちり可愛いです~~

 

DSC_1923.jpg

 

 

DSC_1931.jpg

 

肩の切り替えが無いのでピタッと感もなく

重ね着しやすいです。

 

DSC_1930.jpg

 

首周りはボートネックでインナーを覗かせても◎

 

DSC_1921.jpg

 

DSC_1927.jpg

 

お色違いも着ました!

パンツはordinary fitsのFARMERS 5P DENIMです!

シンプルにデニムと合わせるのも◎

 

半袖を着るのが苦手なのですが、このプルオーバーは

二の腕を上手にカバーしてくれるので安心!笑

一枚でも透け感がないので夏にサラッと着れそうです◎

 

DSC_1929.jpg

 

DSC_1932.jpg

NATURAL(12)

 

DSC_1933.jpg

H.GRAY(23)

 

DSC_1934.jpg

生地アップ~

 

prit 92766 ムラ糸マルチストライプボートネックT

col.NATURAL(12),H.GRAY(23)

size,F

 

¥6,900(税抜)

 

online store

 

 

いかがでしたでしょうか~?

春らしいプルオーバーが続々入荷中です♪

是非見にいらして下さいね。

みなさまのご来店心よりお待ちしております^^