みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

だんだんと暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね^^

春って考えるだけで気分がウキウキします。。*

今年は何か新しいことを始めてみようと思います!

 

さて本日は、NATURAL LAUNDRYより

ガーゼ裏毛ワイドシリーズのご紹介です♪

 

まずはプルオーバーを

すもも(159cm)着てみました!

 

IMGP5388.JPG

 

オムニゴッドの麻キャンバスキュロットスカート

インスタントのスニーカーと合わせて春らしいコーデに。

 

IMGP5393.JPG

 

洗い加工が施されたサラリとした生地感が魅力的。

程よい伸縮性もあり着心地の良さバツグン!

 

IMGP5398.JPG

 

身幅がゆったりのワイドなシルエットで窮屈感がありません。

肩落ちで少し長めの袖丈なので安心して着ていただけます^^

 

IMGP5401.JPG

 

後ろ丈が少し長くなったデザイン。

スリットも入っており動きやすいです♪

 

IMGP5404.JPG

 

首周りは詰まりすぎず広がり過ぎない程よい開き。

リブが付いてますのでよれたりしません◎

 

IMGP5434.JPG

 

首周り、お袖、裾のリブ部分は色が異なっており、

優しい杢かかったグレー色が爽やかな印象に。

 

IMGP5437.JPG

WHITE(110)

 

IMGP5439.JPG

H.GRAY(920)

こちらリブ部分は杢かかったグレー色◎

 

IMGP5442.JPG

NAVY(480)

 

NATURAL LAUNDRY 7172C-003 ガーゼ裏毛ワイドプルオーバーT

 

col.WHITE(110),H.GRAY(920),NAVY(480)

size.2

 

¥5,800(税抜)

 

online store

 

 

続いてパーカーをすもも(159cm)着ました。

 

IMGP5410.JPG

 

リネン素材のボールパンツと合わせました!

こちらも薄手で軽く、滑らかな肌触りが特徴。

優しく包まれてるような柔らかい素材です^^

 

IMGP5412.JPG

 

シンプルな一枚でボトムを選ばないので長いシーズン着用できます◎

ちょっとした温度調節したい時に便利ですね。

 

IMGP5427.JPG

 

長すぎない袖丈で手首が見えてスッキリとした印象に。

ゆったりしてるのでサラッと羽織っていただけます。

 

IMGP5455.JPG

 

ポケットも付いております~

 

IMGP5456.JPG

 

IMGP5428.JPG

 

ボリューム過ぎないフードが軽やか♪

 

IMGP5453.JPG

NAVY(480)

 

IMGP5449.JPG

H.GRAY(920)

 

NATURAL LAUNDRY 7172C-001 ガーゼ裏毛ワイドシルエットパーカー

 

col.NAVY(480),H.GRAY(920)

size.2

 

¥7,400(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~?

これからの時期に活躍してくれる一枚。

ぜひ見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店心よりお待ちしております。