みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日自動車運転免許を取得して

丸5年が経ちました~!

毎日車に乗っているんですが、

今まで無事故無違反できてるので

これからも安全運転でいこうと思います~!

ゴールド免許目指します!!

 

さて本日は、OMNIGODより

リネンキャンバスワイドワークシャツのご紹介です♪

 

すもも(159cm)着てみました!

 

IMGP5678 (2).JPG

 

さらっとしたリネンの風合いが爽やかなリネンシャツ^^

軽く着ていただけるのでこれからの季節に活躍しそうです。

 

IMGP5681 (2).JPG

 

リネン素材特有のドライタッチな質感と

独特な色合いの良さが魅力の素材。

お袖は6~7分袖ぐらいで手首が見えるので

すっきりと抜け感が◎

 

IMGP5685 (2).JPG

 

身幅はたっぷりゆとりを持たせたドロップショルダー。

ゆったり着られるデザインで清涼感があり、

春夏の羽織としてもオススメです◎

 

IMGP5682.JPG

 

シンプルでスッキリとした襟元♪

 

IMGP5691 (2).JPG

 

左右の大きさが非対称の胸ポケットが付いてます。

 

IMGP5686 (2).JPG

 

着丈は後ろ身頃がヒップにやや隠れるくらいの丈感。

 

IMGP5689 (2).JPG

 

後ろはタックが入っており、ふんわり感が◎

 

IMGP5705 (2).JPG

NAVY(29-2)

 

IMGP5702 (2).JPG

WHITE(31-8)

 

IMGP5700 (2).JPG

GRAY(15-3)

 

IMGP5712 (2).JPG

SAX(22-2)

 

OMNIGOD 56-816 リネンキャンバスワイドワークシャツ

 

col.NAVY(29-2),WHITE(31-8),GRAY(15-3),SAX(22-2)

size.2

 

¥15,500(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~?

爽やかなリネンシャツがたくさん入荷してますので

是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店心よりお待ちしております。