みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

ここ毎日ウグイスの鳴き声で目が覚める朝を迎えてます~

聞いててとっても心地良いので

余計目が覚めたくなくなります。。

春って穏やかで良い季節ですよね。。笑

 

 

さて本日は、NATURAL LAUNDRYより

 ドライツイルニットコクーンパンツのご紹介です♪

 

すもも(159cm)履いてみました!

 

DSC_2038.jpg

 

洗いのかかったとっても柔らかい履き心地のパンツ!

さらりとした天竺のような生地感です♪

オムニゴッドのプルオーバーシャツと合わせました^^

 

 

ウエストのタックでふくらみを持たせ

ゆとりがあるので動きやすさバツグン◎

 

素材には、コットン素材のドライツイルニットを使用し、
程よい厚みがありながらも涼しげな雰囲気が

感じられる着心地になっています。

真夏でもさらっと穿いていただけますよ♪

 

DSC_2042.jpg

 

両サイドとバックにはポケット付き。

 

DSC_2040.jpg

 

 

DSC_2041.jpg

 

広がりすぎず、細すぎない

シルエットのキレイなコクーンパンツ◎

カジュアルからキレイめまで幅広く使えそうです^^

 

DSC_2021.jpg

 

お色違いのベージュ色も穿いてみました!

大人気のりんごTシャツと合わせて爽やかに~♪

 

DSC_2020.jpg

 

透け感はほぼないので一枚でサラッと穿けます。

 

DSC_2024.jpg

 

ウエストは総ゴム&紐なので位置調節はもちろん、

らくちんで履けるのが嬉しいですね♪

 

DSC_2022.jpg

BEIGE(630)

 

DSC_2023.jpg

 

DSC_2026.jpg

NAVY(480)

 

DSC_2027.jpg

BLACK(990)

 

DSC_2030.jpg

 

NATURAL LAUNDRY 7172C-009  ドライツイルニットコクーンパンツ

 

col.BEIGE(630),NAVY(480),BLACK(990)

size.2

 

¥11,000(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~?

とっても気持ち良い生地のパンツ!!

すもものオススメです◎

今日みたいな蒸し暑い気温にピッタリですよ^^

是非PADDYへ見にいらして下さいね♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております。