こんにちは~

本日は神戸店よりくるみです!

 

 

さいきん常備のお砂糖をきび砂糖にかえたら、

料理の味がまるで変わって、ビックリしました~

 

いつも三温糖を使っていたのですが

ふと思い立って気になっていたきび砂糖を使ってみたら、

甘さがなんというかほんのりやわらかい、、?感じでとってもおいしいんです!

 

同じお砂糖でもまったく別物のような感じがしておもしろいです~

 

 

さて、本日のご紹介はpritよりコットンリネンローンシリーズから2型。

まずはギャザースカート、くるみ(161cm)はいてみました。

 

IMGP5820.JPG

 

ボーダーと合わせてシンプルに!

春先はカットソー1枚とのシンプルな着方がしたくなります~

 

長めですらっとはける着丈です◎

 

IMGP5822.JPG

 

生地は薄手のコットンリネンローン。

透け感のある素材ですが、裏地つきなのでサラリと一枚ではいていただけます。

 

生地が重なっているのでふんわりボリュームも出ます。

なんともいえないドレープ感がかわいいです~!

 

IMGP5827.JPG

ウエストはゴムでらくちん。

コードも通っているので調節もでき、好きな位置ではけるのが嬉しいです。

 

きれいにはいったタックでふんわりシルエットですがウエスト周りはすっきり◎

広がりすぎないので

ワンピースなどと重ね着してもすてきですよ~

 

IMGP5828.JPG

両サイドにポケット。

欠かせない嬉しいポイントです~

 

IMGP5861.JPG

麻60%綿40%のローン生地。

ハリがあり、薄手でつるりとしたさわり心地。

 

夏場にも涼しく着ていただけるような軽い素材で、

重ね着してもごわごわっとせず、疲れにくいです。

 

 

IMGP5856.JPG

NAVY(05)

 

IMGP5851.JPG

BEIGE(06)

 

 

prit  72709 コットンリネンローンギャザースカート

 

col.NAVY(05)、BEIGE(06)

size.F

 

¥13,800(税抜)

online store

 

 

上からローブコートもさらっと羽織ってみました~

IMGP5832.JPG

ショールカラーが大人な雰囲気。

 

161cmのわたしで膝下までくる長めの着丈で、ざっくり羽織りたくなるデザインです。

 

IMGP5835.JPG

フロントにはちょこんとボタンつき。

とじても雰囲気が変わって楽しいです。

 

ロング丈のアウターはコーディネートのまとめに使いやすく、

羽織るだけで雰囲気が出るすぐれものです。

わたしもついつい頼りがちになってしまいます~

 

IMGP5838.JPG

ショールカラーの襟元。

大きく開く襟元は暖かくなるこれからの季節、

抜けた感じが出てさわやかです。

 

IMGP5840.JPG

両サイドにポケット。

 

 

IMGP5845.JPG

ウエストのループに通って紐が付いております~

後ろで結んですっきりさせてもよいですし、

 

IMGP5848.JPG

前で結んでポイントにしても◎

 

こちらは取り外し可能になっております。

 

IMGP5847.JPG

 

つよめに結ぶとバックのシルエットもキュッとなってかわいいです~

ウエストマークするとぐっとスッキリ感が出ます。

 

IMGP5858.JPG

 

IMGP5859.JPG

BEIGE(06)

 

 

prit 82714 コットンリネンローンショールカラーローブコート

 

col.BEIGE(06)

size.F

 

¥15,800(税抜)

online store

 

 

いかがでしたか~!

これからの季節たくさん着まわしできそうな

コットンリネンローンのシリーズ。

気になられましたらぜひお試しにいらして下さいね~!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。