みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日久しぶりに友達とユニバーサルスタジオジャパンへ

遊びに行きました~~!

平日というのもあり、結構空いてたので

いろんなアトラクションに乗れて大満足です◎

次は友達とボルタリングをする約束をしたので

今からとっても楽しみです^^

 

さて本日は、maomadeより

リネンプルオーバーTを2型ご紹介です♪

 

すもも(159cm)着てみました!

 

IMGP5897.JPG

 

先日ご紹介しましたオムニゴッドの

クロップドストレッチトラウザーと合わせました^^

シンプルながらもキチンと感のあるリネンプルオーバー*

 

IMGP5899.JPG

 

ベルギーリネンの中でも厳選された原料だけを使用した

プリミエルリネンというもので

最高の気品ある光沢と品質を誇ります*

 

一枚でサラッと着るだけでも雰囲気があり、

上品な印象を与えます^^

 

IMGP5904.JPG

 

首元はゆるやかなカーブを描くVネック。

 

IMGP5902.JPG

 

IMGP5906.JPG

 

お袖にはふんわりタックが入っており、可愛いデザインに♪

広がったシルエットなのでピタッと張り付くことなく

真夏でもさらりとお袖と通していただけます。

 

IMGP5907.JPG

L.GRAY(81)

 

IMGP5913.JPG

NATURAL(10)

 

IMGP5917.JPG

BLACK(99)

 

maomade 721210 リネンタックスリーブプルオーバーT

 

col.L.GRAY(81)すもも着用,NATURAL(10),BLACK(99)

size.F

 

¥8,900(税抜)

 

 

続いて同じ生地のデザイン違いを着ました!

 

IMGP5883.JPG

 

大人気!定番のオーディナリーフィッツの

クロップドパンツを32inchで履いてルーズな着こなしに^^

 

こちらもとっても滑らかで優しいリネン素材*

 

IMGP5886.JPG

 

先ほどのプルオーバーに比べ、身幅はゆったりしており、

ワイドなシルエットに◎

カジュアルなコーデにもばっちり合います^^

 

IMGP5891.JPG

 

着丈はややヒップにかかる丈感。

パンツにインしても可愛いですね♪

 

IMGP5889.JPG

 

IMGP5919.JPG

 

お袖は広がりすぎず、ピタッとしすぎないシルエット。

肩落ちなので短すぎない袖丈なのが◎

 

IMGP5918.JPG

 

首元はボートネック。

インナーに色ものや柄ものと合わせても◎

 

IMGP5922.JPG

BLACK(99)

 

IMGP5923.JPG

NATURAL(10)

 

IMGP5929.JPG

L.GRAY(81)

 

maomade 721211 リネンワイドプルオーバーT

 

col.BLACK(99)すもも着用,NATURAL(10),L.GRAY(81)

size.F

 

¥8,900(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~?

プリミエルリネンを使ったプルオーバー。

すもも欲しくなりました。。笑

是非手にとってご覧になって下さいね~!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。