こんにちは~神戸店よりくるみです。

 

明日はなんの予定も無いお休みなので

どこかにおでかけしたいな~と思ってるのですが、

行きたい所が多すぎて行き先が決まりません。。(笑)

 

散歩がてらにお花見できたら嬉しいですね~

 

 

さて、本日はマオメイドより

カラー豊富で入荷しております、カーディガンのご紹介です!

 

IMGP5942.JPG

 

落ち着いた色みのカーキ。

デニムのキュロットに丸襟のprit定番シャツで羽織ってみました◎

 

暖かくなってきたので、カジュアルに軽い印象であわせてみました~

 

IMGP5949.JPG

麻100%のさらりとした肌触り。

 

しゃきっとしていて光沢があり、

カジュアルに合わせやすいのにどこか落ち着いた上品な雰囲気です。

 

IMGP5946.JPG

小ぶりのボタンで女性らしく、清潔感のある印象に。

 

お袖も長すぎず短すぎずほど良い丈感でもたつきません。

少しクルクルッとまくってちらりと肌を見せても、もっと軽い雰囲気になってすてきです~

 

IMGP5947.JPG

首元はクルーネック。

女性らしく、シャツの襟元や首周りがきれいに見えるデザインです。

 

IMGP5973.JPG

麻特有のシャリ感のある生地。

着ていくほどになじんで柔らかくなっていきます。

 

UV加工が施されているので

これからの季節の日差し対策にもたくさん活躍できそうです~

 

UV加工のカーディガン、探すと中々無かったりするので

+αで嬉しいポイントですね◎

 

IMGP5974.JPG

 

 

お色違いもくるみ(161cm)着てみました!

IMGP5952.JPG

こちらはさわやかなサックスブルー。

淡い色みで涼しげな印象になります~

 

IMGP5953.JPG

こちらはレッド。

やや明るめのビビッドな色味です。

フワフワ天竺Tシャツに定番ジーンズとシンプルに合わせてみました。

 

落ち着いたコーディネートの差し色に楽しめそうなきれいなレッドです~

 

IMGP5975.JPG

 

 

 

IMGP5969.JPG

L.GRAY(81)

 

IMGP5966.JPG

KHAKI(38)

 

IMGP5960.JPG

GREEN(35)

 

IMGP5971.JPG

YELLOW(20)

 

IMGP5958.JPG

RED(55)

 

IMGP5967.JPG

SAX(71)

 

IMGP5970.JPG

BLUE(74)

 

IMGP5968.JPG

NAVY(79)

 

IMGP5972.JPG

I.BLACK(90)

 

 

 

maomade 711101 Linen Crew Neck Cardigan

 

col.L.GRAY(81),KHAKI(38),YELLOW(20),GREEN(35),RED(55),

       SAX(71),BLUE(74),NAVY(79),I.BLACK(90)

 

size.F

 

¥7,900(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか~

カラーが豊富なのでついつい

何枚も欲しくなってしまいそうなカーディガン。

UV加工も施されていてこれからの季節大活躍間違いなしです!

気になられましたらぜひパディーまで。

 

みなさまのご来店、心よりおまちしております◎