こんにちは!神戸店よりくるみです。

 

この間お休みをいただいて近所の公園にピクニックに行きました。

桜はほとんど散ってしまっていたのですが、

新緑の中ピクニックもすごく楽しかったです~

 

少年サッカーの練習を見つつ、ビールを片手に、、

今の季節は外で過ごすのが楽しくてしあわせです!

 

 

さて、本日はnisicaより定番ボタンダウンシャツの

チェック柄が入荷しましたのでご紹介致します。

IMGP6035.JPG

くるみ(161cm)

 

こちらはレッド。細かなチェックが落ち着いた雰囲気で

カジュアルにもキレイめにもあわせていただきやすそうです。

 

IMGP6037.JPG

ニシカでもファンの多い、定番のシャツ。

少し立ち上がるような襟元が印象的です。

 

性別関係なく着ていただける、

シンプルな中にも独特の雰囲気のあるデザインがたのしいです~

 

IMGP6039.JPG

高さのある襟のボタンダウン。

トップからふたつめまではくるみボタンになっており、

第3ボタンからは比翼仕立てに。

 

見た目にもすっきり、重ね着する際にごわつきにくいのもうれしいですね。

 

IMGP6064.JPG

ひとめでニシカとわかるような、一味ちがったデザインが目を惹きます。

 

主張しすぎず、さりげないかっこよさ!

 

IMGP6062.JPG

左胸にはポケット。

フロントのアクセントになりますね。

 

IMGP6042.JPG

裾はラウンドカットに。

 

着丈が長すぎないのでボトムを選ばず着まわししていただけますよ~

 

IMGP6040.JPG

ピタッとせず、ほどよいフィット感で着て頂けます。

バックのシルエットもとてもきれい。

 

タックが入っているので動きやすさも◎です!

 

IMGP6041.JPG

しっかり襟がありますが、カチッとしすぎません。

 

襟裏にもボタン。

うしろすがたのポイントになりますね。

 

IMGP6066.JPG

ややハリがあり、なめらかな綿100%。

とても柔らかくて着心地バツグンです!

 

つづいて、生地違いもくるみ(161cm)着てみました。

IMGP6044.JPG

こちらはブルー調のギンガムチェック。

 

白パンツと合わせて、爽やかにしてみました。

本当にきれいなシルエットで、

ベストなどを合わせてもおしゃれに着ていただけそうです~

 

IMGP6046.JPG

こちらはぽこぽことしたさわり心地が楽しいサッカー生地です。

さらりと着られる心地良い柔らかさで、洗いざらしの風合いも楽しんでいただけそう◎

 

IMGP6052.JPG

 

IMGP6050.JPG

 

IMGP6056.JPG

爽やかなブルーの色味が清潔感もあり、ステキです。

 

IMGP6058.JPG

 

 

IMGP6059.JPG

パリッとせず、優しいさわり心地のサッカー生地。

肌なじみの良い独特の素材感です。

 

くったりと柔らかいのに、どこか品のある雰囲気◎

 

 

IMGP6060.JPG

 

IMGP6067.JPG

RED(60)

 

IMGP6048.JPG

 

IMGP6053.JPG

GINGHAM CHECK(GI)

 

nisica NIS-773-C ボタンダウンチェックシャツ

 

col.RED(60)、GINGHAM CHECK(GI)

size.S,M,L

(M,Lサイズは神戸店のみの取扱です。)

 

online store

 

いかがでしたか~!

着ているだけでうれしい気持ちになりそうな

ファンも多いニシカの定番シャツ。

どちらの生地もとっても素敵なので、ぜひ見にいらして下さいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。