みなさんこんにちは~!神戸店のゆずです!

 

相変わらず、パンを毎日焼いています。笑

基本のレシピを参考に、バターにしたりオリーブオイルにしたり

塩を減らしてみたり砂糖を入れてみたり

凝りだすと止まりません(笑)

おかげで毎日ランチはサンドイッチです!笑

 

さてさて本日は、新ブランド。

HARVESTYより【サーカスキュロット】【キュロットパンツ】をご紹介致します!

神戸店出勤のあんずちゃん(157cm)にサーカスキュロットをはいてもらいました。DSC_2122.jpg

今回新しく入荷した≪HARVESTY(ハーベスティ)≫

コンセプトは『着る人の日常を豊かにする服』

シンプルかつ柔軟で、遊び心を持った大人のための服です。

こちらのサーカスキュロットもシンプルながらたくさんのタックに遊び心を感じるシルエットです^^

DSC_2124.jpg

たくさんのタックと、柔らかくもハリ感のあるお素材でふんわりとしたシルエット。

長すぎない使いやすい丈感です。

DSC_2127.jpg

おしゃれな形なので、シンプルにTシャツにあわせるだけでも◎

DSC_2126.jpg

ウエストは後部分がゴムになっているので履きやすさもバッチリ!

ギャザーのおかげでうしろすがたもふんわりかわいい♪

DSC_2128.jpg

こんなにゆったりしているので、夏は涼しく。

肌寒い時期にはタイツだって履き放題ですよ~

DSC_2131.jpg

ウエストのゴムアップ。

DSC_2136.jpg
DSC_2129.jpg

BEIGE(32)

DSC_2154.jpg
DSC_2138.jpg

MOSSGREEN(56)

DSC_2156.jpg
DSC_2141.jpg

NAVY(68)

DSC_2158.jpg
DSC_2144.jpg

BLACK(19)

HARVESTY A21609 ツイルサーカスキュロット

col.BEIGE、MOSSGREEN、NAVY、BLACK

size.1

¥13,800(税抜)

お次は【ツイルキュロットパンツ】

ゆず(149cm)がはいて見ました~

DSC_2132.jpg

サーカスキュロットよりも短く、広がりがかわいいボリュームのあるキュロット♪

たっぷり生地を使っているので、一見スカートみたいです。

DSC_2133.jpg

横から見てもしっかりとボリュームがあります。

足の形が出ずにゆったりとはけるので安心です!

DSC_2134.jpg

こちらも後はゴムになっているので履きやすい~

ウエストインもしやすいのでいろんな着こなしが楽しめます◎

DSC_2135.jpg

ポケットつきです!

DSC_2147.jpg

MOSSGREEN(56)

DSC_2159.jpg

BEIGE(32)

DSC_2161.jpg
DSC_2145.jpg

NAVY(68)

HAVESTY A21501 ツイルキュロットパンツ

col.MOSSGREEN、BEIGE、NAVY

size.1

¥12,800(税抜)

いかがでしたか~^^

新しいブランドが入荷するとわくわくします!

ぜひぜひご試着だけでもお気軽にしてみてくださいね!

みなさまのご来店をこころよりおまちしています。