みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日友達とパンケーキを食べに行きました^^

とっても甘く、ふわふわとした食感で

幸せな気分に浸りました~

オススメなパンケーキ屋さんがあれば

是非教えてくださいね^^笑

 

 

さて本日は、NATURAL LAUNDRYより

リネンワッシャーベルスリーブプルオーバーシャツのご紹介です♪

 

すもも(159cm)着てみました!

 

IMGP6113.JPG

 

リネン100%の洗い加工が施された

ふんわり柔らかいプルオーバー◎

 

パンツは先日ご紹介しましたラミーリップクロスベイカーパンツです!

 

IMGP6115.JPG

 

ゆったりとした肩落ちの身幅でらく~に着れます。

着丈は長すぎないのでボリュームのあるパンツや

スカートと合わせても相性バツグン♪

 

IMGP6090.JPG

 

お袖は裾に向かって広がったデザインに◎

ピタッと張り付かないので腕のラインが強調されず、

フレアなシルエットで綺麗に見せます^^

 

IMGP6084.JPG

 

7分袖ぐらいの丈感で、

手首が少し見えるとスッキリ感がでます。

 

IMGP6087.JPG

 

首元はボートネックでインナーをちらりと見せても◎

 

IMGP6089.JPG

 

 

IMGP6096.JPG

OFF(193)

 

IMGP6098.JPG

BLUE(442)

 

IMGP6100.JPG

NAVY(483)

 

 

IMGP6102.JPG

柄アップ☆

 

NATURAL LAUNDRY 7172T-006 リネンワッシャーベルスリーブプルオーバーシャツ

 

col.OFF(193),BLUE(442),NAVY(483)

size.2

 

¥13,000(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~?

リネンのふんわりとした生地感が

これからの時期に大活躍しそうです~

是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店心よりお待ちしております。