みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日初めてボルダリングに挑戦しました!

いろんなホールドがあるんですがどれを使ってもいいわけではなく、

いろいろ決まりがあって結構頭を使うので

上まで登るのに時間がかかって難しかったです~

でもゴールまで辿り着いた時の達成感は

最高でした~!

 

さて本日はNATURAL LAUNDRYより、

コーマブロードワイドシャツのご紹介です!

 

すもも(159cm)着ました!

 

DSC_2217.jpg

 

サラッとした肌触りが気持ち良いコットンブロード生地のシャツ◎

少し大きめのギンガムチェックがより際立つシンプルなデザイン。

 

オーディナリーフィッツのクロップドパンツと合わせました。

 

DSC_2222.jpg

 

襟が立ち上がったカタチで首周りがスッキリとした印象に。

 

DSC_2221.jpg

 

身幅がゆったりなシルエットで

窮屈感なく着ていただけます~

ふわっと軽いので真夏でも快適ですよ!

 

DSC_2219.jpg

 

ゆったりながらも丈が長すぎないので

ワイドなパンツやスカートとも相性◎

 

DSC_2228.jpg

 

こちら後ろにボタンが付いており、

前後どちらからでも着ていただける仕様になっています。

 

DSC_2223.jpg

 

柄違いで前開きで着てみました~♪

前後ろ2wayで着れるのが嬉しいですね^^

 

DSC_2226.jpg

 

ちょっとした羽織りにもなって万能アイテムです◎

 

DSC_2227.jpg

GREEN(553)

 

DSC_2229.jpg

KHAKI(573)

 

DSC_2230.jpg

NAVY(483)

 

NATURAL LAUNDRY 7173T-007 コーマブロードワイドシャツ

 

col.GREEN,KHAKI,NAVY

size.2

 

¥8,000(税抜)

 

いかがでしたでしょうか~?

一枚で着こなしのポイントになるデザイン♪

是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店心よりお待ちしております。