こんばんは!あんずです!

 

昨日はりんご先輩と韓国料理を食べに行きました~~

チヂミがとっっってもおいしいお店なのですが

昨日もやっぱりおいしかったです^^

 

ケランチムという茶碗蒸しのような料理を頼んだのですが

たまごがふわふわ、あっさりやさしい味で

韓国料理は辛いイメージだったので新鮮でした◎

 

 

それでは、本日はtumuguよりサロペットのご紹介です!!

 

あんず(157cm)着てみました~

IMGP8389.JPG

ブルーを着てみました!

少しくすんだブルーでさわやかになりすぎず、

ナチュラルに着ていただけます~~^^

 

IMGP8393.JPG

157cmのあんずで踝が見えるほどの丈。

 

tumugu定番のソリトリネンシリーズは

軽くやわらかな生地でチクチク感もほぼなくやさしい肌触りです◎

 

IMGP8408.JPG

股上深めでゆったり~

 

IMGP8394.JPG

深く開いたVネックの首元。

サロペットがかわいくなりすぎず大人な雰囲気に◎

 

IMGP8399.JPG

サイドは開きすぎず中が見える心配もなしです^^

 

IMGP8395.JPG

両サイドポケット付き。

 

IMGP8404.JPG

バックスタイル~

お尻が膨らみすぎずスッキリ。

 

IMGP8406.JPG

うしろにもポケット付きです。

 

 

 

 

IMGP8414.JPG

BLACK(99)

 

 

IMGP8410.JPG

BROWN(32)

 

 

IMGP8413.JPG

BLUE(74)

 

 

tumugu TB17225 ソリトリネンサロペット

 

col.BLACK,BROWN,BLUE

size.F

 

¥14,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

やわらかな麻のサロペット、おすすめです~

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。