みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

最近暑い日が続いてますね~

暑いのが大の苦手なので今でこの暑さだと

真夏になったらどうなることやらと

今からものすごく不安です。。笑

 

さて本日は真夏にもピッタリな

NATURAL LAUNDRYより

リネンストライプのチュニックとパンツのご紹介です♪

 

まずチュニックをすもも(159cm)着てみました!

 

DSC_2267.jpg

 

リネンのさらりとした生地感が気持ち良いチュニック♪

太めのストライプが爽やかな雰囲気で可愛いですね^^

 

オムニゴッドの甘織デニムと合わせました!

 

DSC_2268.jpg

 

ヒップがすっぽり隠れる丈感で

広がり過ぎない綺麗なシルエットです~

 

DSC_2266.jpg

 

ボートネックでスッキリとした印象に。

 

DSC_2270.jpg

 

肩落ちのゆったりシルエット。

ストレスフリーで着脱もらく~です^^

 

DSC_2269.jpg

 

透け感もほぼないので一枚で涼しく着ていただけます。

 

DSC_2279.jpg

BLUE(431)

 

DSC_2281.jpg

 

DSC_2283.jpg

BLUE(451)

 

DSC_2282.jpg

NAVY(481)

 

NATURAL LAUNDRY 7173O-001 リネンストライプボートチュニック

 

col.BLUE(431)すもも着用,BLUE(451),NAVY(481)

size.2

 

¥12,000(税抜)

 

 

続いてパンツもすもも(159cm)穿いてみました!

 

DSC_2260.jpg

 

白シャツとサンダルでシンプル爽やかに~

細かいストライプ柄でどんなトップスとも相性抜群◎

柔らかくて軽い穿き心地のワイドパンツ^^

 

DSC_2264.jpg

 

ウエスト部分はらくちんゴムで調整可能◎

紐も付いています~

 

DSC_2262.jpg

 

両サイドポケット付き。

 

DSC_2275.jpg

 

バックにもポケット付いています!

 

DSC_2263.jpg

 

ワイドながらも膨らみすぎず、

リネン特有の落ち感があり、スッキリ穿けます~

 

DSC_2273.jpg

NAVY(481)

 

DSC_2276.jpg

 

DSC_2277.jpg

BLUE(451)

 

DSC_2278.jpg

BLUE(431)

 

NATURAL LAUNDRY 7173P-001 リネンストライプワイドクレイパンツ

 

col.NAVY(481)すもも着用,BLUE(451),BLUE(431)

size.2

 

¥12,000(税抜)

 

いかがでしたでしょうか~?

すももオススメのリネンストライプのチュニックとパンツ!

是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。