ringo_icon.jpg

こんばんは~

怖い話は苦手。りんごです。

 

先日、小学校からの友人の結婚式に行ってきました^^

 

小さい頃から知っている友人が結婚なんて

不思議な感じ~と思いつつ

大人になったんだな~とシミジミ…!

 

中学校の頃の友人も何人か来ていたので

プチ同窓会の様な空気も味わえて

とっても楽しい一日でした^^

 

 

さて、本日はpritよりご紹介です!

あんずちゃん(157cm)に着てもらいました*

IMGP8701.JPG

ざっくりと羽織れるシャツジャケットのようなデザイン。

麻100%でハリがあり、さらっと着れる一枚です。

 

赤色が映えてとってもキレイなお色~♪

 

IMGP8699.JPG

着丈がやや短めなのでボリュームのある

パンツやスカートなどとの相性もバッチリ!

 

IMGP8702.JPG

 

 

 

IMGP8703.JPG

前を閉めると普通のシャツとしても着ていただけます◎

お袖は二の腕が隠れるくらいの嬉しい長さ!

 

IMGP8704.JPG

 

IMGP8705.JPG

ボタンの留め方で襟の形を変えられます!

 

IMGP8706.JPG

胸ポケットは下目に付いており

肩もドロップショルダーで楽に羽織れます^^

 

IMGP8698.JPG

生地アップ

 

汗をかいてもべたつかない生地で

真夏にもピッタリですよ~♪

 

IMGP8694.JPG

RED(08)

 

IMGP8697.JPG

BLACK(10)

 

 

prit  82708  リネンオープンカラー5分袖シャツ

 

¥12,800(税抜)

 

size.0

col.レッド.ブラック

 

 

いかがでしたか^^?

夏も快適に着れるシャツ、オススメです♪

気になられた方はお早めにPADDYまで◎

お待ちしております~~