こんにちは!梅田店よりくるみです。

 

昨日、お休みをいただいたので

気になっていたスープカレーやさんに行こうと思ったらなんと定休日。。

気を取りなおしてこちらも気になっていた本屋さんに行こうと思ったら定休日。。

行きたいところがあるときは

無計画で行動してはいけないなー、と学習しました、、!

 

でも、帰り際にいつもつい寄ってしまうドーナツやさんへ行ったら

おまけをしてもらえたので結果的にはよい休日になりました~(笑)

 

さて、本日はナチュラルランドリーよりニットのご紹介です。

IMGP8902.JPG

くるみ(161cm)

 

ゆったり×ゆったりのゆるっとコーディネートにしてみました~

 

汗ばむ季節もらくちん涼しくて、しかもかわいくて

ついついこんなコーディネートばかりしてしまいます!(笑)

 

IMGP8903.JPG

日よけにもなってうれしい5分の袖丈。

ふんわり感も女性らしさが出て素敵です。

 

IMGP8904.JPG

開き過ぎない首元。

きれいなまるくびです。

 

 

IMGP8898.JPG

ニットの魅力ポイント、リブがかわいいです~

 

Tシャツや涼しげなプルオーバーシャツが多くなりがちな季節に

雰囲気をかえられて、夏のコーディネートも退屈せずに楽しめそうですね◎

 

IMGP8905.JPG

ゆったり!風通しも良く、涼しいですよ~

 

袖の切り替えもないのでうごきやすく、らくちんです!

 

IMGP8897.JPG

袖元にはゴムがはいって、バルーン風の雰囲気。

ボリューム袖は体を華奢にみせてくれるのもうれしいポイント。

 

IMGP8907.JPG

 

IMGP8900.JPG

裾アップ!

身頃と違った編み方になっており、動きがでます◎

 

IMGP8893.JPG

麻55%、綿45%の混合生地。

さらりと涼しい肌触りでこれからの季節にぴったりです~

 

 

IMGP8880.JPG

IMGP8882.JPG

YELLOW(260)

 

IMGP8884.JPG

H.GRAY(910)

 

I.BLACK(980)

 

NATURAL LAUNDRY 7173K-002 リネンコットンワイドドロッププルオーバー

 

col.YELLOW(260),H.GRAY(910),I.BLACK(980)

size.2

 

¥8,500(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~!

麻混の生地で夏場にも暑苦しくなく、

一味違った雰囲気のコーディネートが楽しめますよ~

ぜひ手にとって、風合いを感じてみてくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!