みなさまこんにちは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日のお休みに地元の天然温泉へ行ってきました!

岩盤浴にも入り、リフレッシュされました~

温泉上がりのフルーツ牛乳は格別に美味しかったです!笑

 

さて本日はpritより

ヨーロッパリネン天竺7分袖カーディガンを

ご紹介致します♪

 

すもも(159cm)着てみました!

 

92780.1.JPG

 

こちらPADDY別注のカーディガンと同じ素材で

デザイン違いになります~!

 

リネンの肌触りがとっても気持ち良いです~

 

92780.2.JPG

 

ゆったりとしたサイズ感で窮屈感なく、

さらりと羽織っていただけます~

 

袖丈は7分袖になります^^

 

92780.6.JPG

 

肩落ちのドロップショルダーなので、

重ね着もしやすいです~

 

滑らかなリネン生地なので

まとわりつく感じもないのが嬉しいですね!

 

92780.3.JPG

 

Vネックで首元はスッキリとした印象に。

ボタンが一つだけなのもポイントです◎

 

92780.4.JPG

 

両サイドポケット付きですよ♪

 

92780.5.JPG

 

サイドには小ぶりなスリット入り。

 

92780.7.JPG

PURPLE(48)

 

92780.8.JPG

GREEN(19)

 

92780.9.JPG

RED(08)

 

92780.10.JPG

OFF(01)

 

prit 92780 ヨーロッパリネン天竺7分袖カーディガン

 

col.OFF(01),RED(08),GREEN(19),PURPLE(48)すもも着用

size.F

 

¥8,500(税別)

 

いかがでしたでしょうか~?

日除けや室内での冷房対策にもぴったりなカーディガン♪

是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店心よりお待ちしております。