みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

今朝起きると蝉の鳴き声が聞こえました~

もう夏がきたなぁと実感しました^^

梅雨も早く明けて欲しいですね。。

早く湿気との戦いから抜け出したいです!笑

 

さて本日はOrdinary Fitsより

BALL PANTS denimの新色が入ってきましたので

ご紹介致します♪

 

すもも(159cm)穿いてみました!

 

DSC_2521.jpg

 

ふんわりまるいシルエットが特徴的な

PADDYの定番ボールパンツ♪

新色でブラックが入荷してきました~!

 

DSC_2522.jpg

 

柔らかくしなやかな履き心地でやみつきになります~

デニム地なので履きこむ度に味わい深く、

自分だけのオリジナルの一本になりそう^^

 

一年通して穿けるのも嬉しいですね♪

 

DSC_2542.jpg

 

デニムのブラックなので、真っ黒よりも

優しい印象ですね♪

 

DSC_2524.jpg

 

股上が深いので肌にまとわりつくことなく

動きやすいです~

 

DSC_2541.jpg

 

ウエストがゴムなのでゆったりラクチン。

紐付きなのでお好きな位置で穿いていただけます。

 

DSC_2523.jpg

 

スッキリとした9分丈。

 

DSC_2525.jpg

 

両サイドポケット付きです♪

 

DSC_2533.jpg

 

色違いのネイビーも再入荷してます!!

すもももネイビーを持っていていい味が出てます^^

もう手放せないですね。。笑

 

DSC_2543.jpg

 

落ち着いた色みで着回ししやすく、

どんなトップスとも合わせやすそう◎

 

DSC_2539.jpg

BLACK(05)

 

DSC_2540.jpg

 

DSC_2545.jpg

NAVY(72)

 

 

ordinary fits OL-P015D BALL PANTS denim

 

col.NAVY(72).BLACK(05)

size.00

 

¥14,000(税別)

 

いかがでしたでしょうか~?

大人気のボールパンツなので気になる方はお早めに

PADDYへ見にいらして下さいね^^

 

今日からオンラインでもご購入できますよ~!

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。