こんにちは、神戸店あんずです。

 

 

梅雨が明けそうですね、

もう夏だと思うと1年あっというまです、、

最近、器ごと食べられるかき氷が流行っているみたいで

かき氷好きとしては絶対に行かないと、と思っています!

 

 

では、本日はtumuguより新作のご紹介です~

あんず(157cm)着てみました

 

IMGP7195.JPG

早くも秋物が入荷してきました~!

ジャガード織のちいさなドットがポイントのスタンドカラーシャツです^^

 

OMNIGODのクロップドストレッチトラウザーとあわせてみました。

 

 

IMGP7199.JPG

身幅ゆったりめでらくちん、袖口にはギャザー入りの可愛らしいデザインですが

スタンドカラーで甘さを抑えているので可愛くなりすぎません~

 

 

IMGP7216.JPG

ナチュラルなライトグレーのドット♪

織で入っているので派手すぎず、コーディネートに取り入れやすそうです~~

 

 

IMGP7208.JPG

肩落ちで身幅ゆったりです*

 

 

IMGP7207.JPG

 

 

IMGP7210.JPG

後ろ身頃が長めのデザイン。

サイドにスリット入りでワイドなボトムも合わせやすそうです◎

 

 

IMGP7212.JPG

後ろはお尻がしっかり隠れる長さ。

生地をたっぷり使用しているので動きがでてとってもキレイです~~

 

 

 

IMGP7221.JPG

OFF(02)

 

IMGP7214.JPG

CHACOAL(89)

 

 

 

tumugu TB17347 ドットジャガードシャツ

 

col.OFF,CHACOAL

size.F

 

¥15,800(税抜)

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

もう秋が待ち遠しいですね!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。