こんにちは~神戸店よりくるみです。

 

この間のお休みの日、遊びに行った先で

高校の同級生にバッタリ遭遇しました。

 

卒業してからずっとアメリカにいると思っていたので

ものすごくびっくりして、すぐに遊ぶ約束をしてしまいました!

 

ほとんど卒業以来なのに久しぶりな感じがしなくて

おもしろかったです。ゆっくりお喋りするのが楽しみです~

 

 

さて、本日はpritより新作どーんと2型ご紹介です。

まずはワイドシャツ。

DSC_2600.jpg

くるみ(161cm)

 

白地に細かいストライプが爽やかです~

デニムとシンプルに合わせてみました!

 

カジュアルにコーディネートしましたが、

ギャザースカートなどにあわせて少しキレイめに着ていただいても素敵です。

 

DSC_2598.jpg

大きすぎない襟ですっきりした印象です。

 

身幅に余裕があるので着心地らくちんです~

肩も少し落ちるデザインで、動きやすさもばっちり。

 

DSC_2614.jpg

左胸にポケットつき。

ボタンも小ぶりで、どことなく上品な雰囲気も。

 

DSC_2601.jpg

バックの長くなる着丈で落ちるようなシルエットになり、

サイドも膨らまずすっきりです。

 

DSC_2602.jpg

ヨークに寄ったギャザーがさりげなく可愛いです~

 

袖もとにもギャザーが寄って、ほんのり膨らむようなデザインも素敵です。

 

DSC_2597.jpg

まだまだ暑い今の季節には、羽織りにしても◎

 

前開きのシャツは着回ししやすく、

ロングシーズンで使えるのが嬉しいです~

 

DSC_2609.jpg

 

DSC_2610.jpg

 

ストライプ2種の柄違いです。

 

DSC_2617.jpg

WHITE(11)

 

DSC_2613.jpg

 

DSC_2616.jpg

WHITE(01) くるみ着用

 

prit 80862 ストライプレギュラーカラーワイドシャツ

 

col.WHITE(11)、WHITE(01)

size.0

 

¥1,1800(税抜)

 

online store

 

続いてかたち違い、ロングシャツのご紹介です~

DSC_26041.jpg

くるみ(161cm)

 

サーカスパンツのネイビーとビルケンシュトックで

少し秋っぽくコーディネートしてみました~

 

(サーカスパンツは7月末に再入荷予定です!)

 

DSC_2605.jpg

プルオーバータイプで女性らしさがでます。

 

スタンドカラーの首もともかっちりしすぎず、

スッキリとした印象になりつつラフな雰囲気。

 

DSC_2621.jpg

こちらも少し肩の落ちるデザインです。

細めの線でピッチの太いストライプが繊細で素敵です~

 

DSC_2606.jpg

サイドはpritらしい丸みをもったスリットがはいっています。

太めのパンツも合わせやすい◎

 

両サイドにポケット付き。

スリット部分にはマチもしっかりついています~

細かな部分まで丁寧につくられているお洋服、嬉しくなりますね◎

 

DSC_2607.jpg

バックもスッキリとしたシルエット。

 

DSC_2620.jpg

こちらもヨーク下にギャザーがはいっています。

 

 

DSC_2612.jpg

 

DSC_2611.jpg

 

DSC_2618.jpg

 

DSC_2619.jpg

WHITE(11) くるみ着用

 

DSC_2622.jpg

WHITE(01)

 

prit 80863 ストライプスタンドカラーロングシャツ

 

col.WHITE(11),WHITE(01)

size.0

 

¥12,800(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~

ホワイトベースのハリのある素材が心地良い

シャツ2型。ぜひ店頭で袖を通してみてくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。