みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

最近お風呂上がりに家で作ってるスイカを

縁側で食べるのが日課になっています~

我が家のスイカはミニサイズなので、

丸々一個食べれちゃいます!笑

今日は友達からいただいたモモを食べるのが

楽しみです~~^^

 

さて本日はNATURAL LAUNDRYより

セルビッチダンガリーシリーズの

2型をご紹介致します♪

 

まずプルオーバーをすもも(159cm)着ました。

 

IMGP7255.JPG

 

ボールパンツと合わせてみました♪

 

IMGP7257.JPG

 

洗いのかかったコットンダンガリー素材を使用。

サラッとした肌触りでほんのりシワ感があり、良い風合いに◎

 

IMGP7261.JPG

 

横にちょっと広めの首元。

 

IMGP7271.JPG

 

肩部分はボタン付きで着脱しやすいつくりに◎

 

IMGP7263.JPG

 

身幅が広めのゆったりシルエット。

一枚で楽に着ていただけます。

 

IMGP7272.JPG

 

お袖にはギャザーが入っており立体的な形に。

 

IMGP7265.JPG

 

後ろ身頃が長めのデザイン。

前後で違う丈感でシルエットも楽しめる一枚^^

 

IMGP7274.JPG

 

裾のマチ部分は赤いステッチのセルビッチ使い。

 

IMGP7276.JPG

CHAMBRAY(080)

 

IMGP7280.JPG

 

IMGP7282.JPG

GINGHAM CHECK(053)

 

NATURAL LAUNDRY 7174T-011

セルビッチダンガリープラケットネックプルオーバーシャツ

 

col.CHAMBRAY(080),GINGHAM CHECK(053)

size.2

 

¥10,800(税別)

 

online store

 

続いてワンピースもすもも(159cm)着ました!

 

IMGP7227.JPG

 

爽やかなストライプ柄ワンピース♪

甘織デニムと合わせました~

 

IMGP7230.JPG

 

こちらもコットンダンガリー素材で柔らかく、着心地バツグンです^^

 

IMGP7236.JPG

 

袖部分と肩の切替部分にギャザーが入ってます♪

 

IMGP7249.JPG

 

両サイドポケット付き。

 

IMGP7234.JPG

 

IMGP7288.JPG

 

襟部分はスキッパーになっており、

女性らしいスッキリとした印象に。

 

IMGP7241.JPG

 

後ろが長めのラウンドになったシルエット丈。

 

透け感が無いので一枚で着ていただけますし、

デニムやシンプルなパンツと合わせるのも◎

 

IMGP7242.JPG

 

 

IMGP7245.JPG

 

バックにはギャザーが入っていて、ふんわり後ろ姿もかわいいですね◎

 

IMGP7289.JPG

STRIPE(031)

 

IMGP7290.JPG

 

IMGP7292.JPG

GINGHAM CHECK(053)

 

IMGP7294.JPG

CHAMBRAY(080)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7174O-005

セルビッチダンガリーグランパワンピース

 

col.CHAMBRAY(080),GINGHAM CHECK(053),STRIPE(031)

size.2

 

¥14,800(税別)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~?

コットン素材ですのでオールシーズン活躍してくれますよ!

是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店心よりお待ちしております。