こんにちは~神戸店のゆずです!

 

昨日はお休みだったので、久しぶりに梅田に買い物に行きました~^^

びっくりしたのが、ヨドバシカメラとルクアが橋でつながっていたことです…!

 

学生時代は毎日梅田に行っていたのに道に迷ってばっかりだったので

あの橋には感動しました~!!笑

 

 

さてさて本日は、いますぐ着られる秋物♪

DAYSより【バーフィル天竺AラインボートネックTシャツ】をご紹介いたします!

 

ゆず(149cm)が着てみました^^

 

71162-1.jpg

 

ローズのような赤みの強いきれいなパープルです~

秋物ですが、程よい厚みとすっきり7分袖で今すぐ着て頂けます◎

 

71162-2.jpg

 

ゆったりAラインのきれいな広がり。

ヨコから見てもすてきなシルエット^^

 

71162-3.jpg

 

広がりすぎないので、後ろからのシルエットもきれいですね。

 

71162-4.jpg

 

しっかりしているのにやわらかなバーフィル天竺。

お洗濯もガンガンしていただけるので普段使いにバッチリ!

 

71162-5.jpg

 

首元は広がり過ぎないボートネック。

使いやすいすっきり感です^^

 

71162-6.jpg

 

ふんわりAライン。

肩落ちではないのですが、バストからお腹まわりまで自然にカバーしてくれるので安心!

 

71162-7.jpg

 

71162-8.jpg

 

PURPLE(91)

 

71162-9.jpg

 

OLIVE(83)

 

71162-10.jpg

 

WHITE(01)

 

71162-11.jpg

 

CHARCOAL(11)

 

71162-12.jpg

 

BLACK(05)

 

DAYS 71162 バーフィル天竺AラインボートネックTシャツ

 

col.PURPLE、OLIVE、WHITE、CHARCOAL、BLACK

size.FREE

 

¥4,900(税抜)

 

 

いかがでしたか~?

季節問わずに着ていただける絶妙な分厚さのカットソーです♪

ぜひ見にいらして下さいね!

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。