みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日隣の市で花火大会が開催しており、

家の二階の窓から綺麗に観ることが出来ました♪

近所の子どもたちがたまや~かぎや~と言ってて

とっても可愛いくて癒されました^^

 

さて本日はgrinより

ルクリアプリントシリーズの2型をご紹介致します♪

 

まずプルオーバーをすもも(159cm)着ました。

 

DSC_2732.jpg

 

綺麗なフラワー柄のプリントがとってもお洒落な一枚♪

ハーベスティーのサーカスキュロットと合わせました^^

 

DSC_2733.jpg

 

ガシッとしっかりとした生地感で

透けることなく一枚で着ていただけます。

 

DSC_2734.jpg

 

ハリ感があるのでふわっと広がるシルエット。

丈が長すぎないので、ワイドなパンツやスカートと合わせると◎

 

DSC_2748.jpg

 

首元の左側にボタンが付いてるので、

脱ぎ着しやすいです♪

 

DSC_2736.jpg

 

袖周りはもたつかず、すっきりシルエット。

 

DSC_2735.jpg

 

全体にフラワー柄が施しており、

一枚着るだけで存在感があり、雰囲気が出ますね◎

 

DSC_2747.jpg

GRAY(934)

 

DSC_2749.jpg

 

DSC_2750.jpg

NAVY(484)

 

grin 8174T-001

ルクリアプリントプルオーバーシャツ

 

col.NAVY(484),GRAY(934)

size.2

 

¥13,000(税別)

 

online shop

 

続いてワンピースを着てみました~♪

 

DSC_2737.jpg

 

ブルーが映えて色使いも素敵ですね♪

オーディナリーフィッツのボールパンツリネンと合わせて◎

 

DSC_2738.jpg

 

たっぷり生地を使用した

ふんわりAラインのワンピース。

 

DSC_2740.jpg

 

女性らしいフレアなシルエットが上品で

ちょっとしたお出掛けにも♪

 

DSC_2742.jpg

 

両サイドに便利なポケット付です^^

 

DSC_2741.jpg

 

DSC_2756.jpg

 

後ろにボタン付き。

 

DSC_2753.jpg

NAVY(484)

 

DSC_2754.jpg

 

DSC_2757.jpg

GRAY(934)

 

grin 8174O-003

ルクリアプリントフレアワンピース

 

col.NAVY(484),GRAY(934)

size.2

 

¥25,000(税別)

 

online shop

 

※こちら神戸店のみの取扱いになります

 

いかがでしたでしょうか~?

一枚着るだけで存在感抜群です♪

ぜひ見にいらして下さいね。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。