みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日ご近所さんからマンゴーをいただき、

ヨーグルトと一緒に食べるのがもう最高すぎて

モリモリと食べてしまってます。。笑

いつも夏になると食欲が減ってたんですが、

今年はいつにも増して食欲旺盛で、

痩せる気配が全然無く危険を感じてます。。笑

秋になったらスポーツ頑張ろうと思います!笑

 

さて本日はオーディナリーフィッツより、

大人気のバーバーシャツのご紹介です^^

すもも(159cm)着ました。

 

IMGP7369.JPG

 

同じオーディナリーフィッツのボールパンツリネンと合わせて◎

身幅がゆったりしており、リラックスして着ていただける一枚。

 

IMGP7371.JPG

 

柔らかく、しなやかな質感で肌触り抜群♪

やや透け感のある薄手生地ですので、

真夏でも着ていただけますよ~!

 

IMGP7374.JPG

 

ドロップショルダーでとっても着やすいです。

お袖はスッキリとした8分丈。

 

IMGP7372.JPG

 

IMGP7378.JPG

 

広めに開いたネックライン。

女性らしい柔らかな印象に♪

 

IMGP7373.JPG

 

左胸には小さなポケット付き♪

 

IMGP7375.JPG

 

前丈は短く、後ろ丈をやや長めにとったシルエット。

 

IMGP7377.JPG

 

バックサイドには細かなギャザーが◎

ギャザーを入れることで、動きが出て後ろ姿もさみしくないですね^^

 

IMGP7379.JPG

OFF

 

IMGP7382.JPG

GRAY

 

 

ordinary fits  OM-S070 BARBER SHIRTS

 

¥13,000(税抜)

 

size.0

col.OFF.GRAY

 

いかがでしたでしょうか~?

毎年大人気でどんなボトムとも相性抜群なバーバーシャツ◎

是非見にいらして下さいね!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。