こんにちは~ 神戸店よりくるみです。

 

昨日まで3連休をいただいて鎌倉へ行ったり

ライブへ行ったり、いろいろ楽しんできました◎

 

鎌倉はあんず姉さんといってきました~

私ははじめて行ったのですが、

タイムスケジュールが完璧で朝からずっと楽しくて最高でした~

夜は海でライブも見て大満足の日帰り旅行でした!

 

来月くらいにもう一回行きたいくらい余韻がすごいです。(笑)

 

おいしかったカレーとみつまめの写真。。

IMG_1205.jpg

 

IMG_1208.jpg

鎌倉旅行の定番にしたいくらいのおいしさでした!

 

さて!本日はNATURAL LAUNDRYよりスカートのご紹介です。

 

IMGP7386.JPG

くるみ(161cm)

 

Dana Faneuil の定番カットソーとあわせてみました。

 

ふんわりとした肌触りでやさしいはきごこちです◎

 

IMGP7387.JPG

ウエストはゴムでらくちん◎

コードも通っているので調節可能です。

 

細かいギャザーがはいっているので

ひろがりすぎず、キレイなシルエットに。

 

IMGP7389.JPG

サイド、バックも膨らまずスッキリ。

 

IMGP7390.JPG

空気圧で繊維を寄り合わせた、空紡糸という糸を使用しています。

繊維の間に空気が含まれているため、ふっくらと柔らかな肌触り。

 

IMGP7403.JPG

シャーリング加工も施してあるのでシワも気にせずはいていただけます◎

 

色違いもくるみ(161cm)はいてみました!

IMGP7391.JPG

落ち着いた雰囲気のネイビー。

柄がたくさんなのに派手になりません~

 

季節を問わずはいていただける素材なので、

いろいろな着まわしで楽しんでいただけそうですね。

 

 

IMGP7399.JPG

OFF(151)

 

IMGP7403.JPG

 

IMGP7394.JPG

NAVY(481)

 

IMGP7404.JPG

 

IMGP7401.JPG

GREEN(571)

 

IMGP7402.JPG

 

 

NATURAL LAUNDRY 7174C-049 空紡天竺パネルギャザーSK

 

col.OFF(151)、NAVY(481)、GREEN(571)

size.2

 

¥10,000(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~

ふわっと女性らしい雰囲気がすてきです。

気になられましたらぜひ見にいらして下さいね◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。