こんばんは~

髪がちょっと短くなりました。りんごです!

 

昨日は梅田店・神戸店共にお休みを頂いていたので

全スタッフでpritの展示会に行ってきました^^

 

スタッフが全員揃って展示会に行くことなど

なかなか無いので楽しかったです*

 

かわいい新作ばっかりでしたので

来年の春物もお楽しみに~(^O^)

 

 

さて、本日ご紹介するのは

今朝入荷したてホヤホヤの新作です!

りんご(161cm)着てみました。

IMGP9608.JPG

Ordinary fitsよりオーバーオールの入荷です!

大きめのサイズ感ですが収まりの良いシルエット^^

 

IMGP9612.JPG

シンプルなので流行り廃りを気にせず長く着ていただけます!

 

デニム生地で経年変化も楽しめ、愛着の湧く一本になりそう~◎

 

IMGP9614.JPG

 

 

 

IMGP9633.JPG

フロントのボタンは比翼仕立てに。

 

IMGP9634.JPG

長さ調節もできます^^

 

IMGP9615.JPG

両サイドにポケット付き

 

IMGP9618.JPG

股上も深く、お尻のラインも気になりません♪

 

IMGP9629.JPG

後ろにもポケット付きです!

 

IMGP9635.JPG

 

Ordinary fits  OM-P118D  DUKE denim

 

¥25,000(税抜)

 

size.0

col.INDIGO(IND)

 

いかがでしたか^^?

年中着れるオススメオーバーオールです!!

気になられた方はお早めにPADDYまで◎

お待ちしております~♪