こんにちは~、神戸店のゆずです!

 

少し前から圧力鍋で玄米を炊いているのですが

徐々に自分好みの水加減がわかってきて毎晩のごはんが楽しみです^^

 

最近はシンプルにごま塩だけで米を食べるのがすきです~

漬物とかもやってみたいのですがなかなか重い腰があがらず。。

 

実家のおばあちゃんのぬか漬けがとてもおいしいので伝授してもらわねば…!

 

 

さてさて本日は、JAMIESONSよりクルーネックセーターと

Vネックベストをご紹介いたします~!

 

 

ゆず(149cm)着てみました。

 

748-MK158C-1.jpg

 

しろシャツにチノパンにセーターというド定番の組み合わせ!

 

こういうコーディネート大好きです~

コンバースとかあわせてもかわいいだろうな~♪

 

748-MK158C-2.jpg

 

シェットランド島最古のファクトリーブランド

JAMIESONS(ジャミーソンズ)の毛糸を使用したセーター。

 

スコットランドの伝統的なフェアアイル柄がきれいです^^

 

染色は伝統的な草木染で行われており、ナチュラルで美しい発色が魅力です◎

 

748-MK158C-3.jpg

 

後ろもすべて柄なんです^^

コートを脱いだときもかわいいですね…★

 

748-MK158C-3-2.jpg

 

首もとは詰まったクルーネックで、

シャツのお襟をちらっと見せてもすてき!!

 

この感じ個人的にすごく好きです~

かわいいなあ~

 

748-MK158C-4.jpg

 

色の入り方が絶妙で、総柄なのに派手な感じがありません。

あたたかみを感じられるフェアアイルセーターです。

 

上質なシェットランドウールでとても軽く保温性も抜群ですよ^^

 

748-MK158C-5.jpg

 

グレーもすてき。

 

これはどっちにするか迷っちゃいますね(T_T)

 

748-MK158C-6.jpg

 

NAVY(72)

 

748-MK158C-7.jpg

 

 

748-MK158C-8.jpg

 

GRAY(14)

 

 

JAMIESON'S MK158C-090 CREW NECK LONG SLEEVE

 

col.NAVY(72)、GRAY(14)

size.36、40

※40サイズはメンズサイズのため、神戸店のみのお取扱いです。

 

¥24,000(税抜)

 

 

 

お次はVネックのベストです~

GRAYを着てみました!

 

625-MK176V-1.jpg

 

こちらはデニムスカートでかわいい感じのコーディネートで^^

 

625-MK176V-2.jpg

 

こちらもクセのないベーシックなカタチで使いやすそうです◎

グレーをベースにピンクやきいろ、赤などきれいな配色ですね!

 

625-MK176V-3.jpg

 

ベストなので、上からコートやジャケットを着ても肩周りが楽そうで良いですね^^

意外とベストだけでもあったかいので大活躍まちがいなしです~

 

625-MK176V-4.jpg

 

GRAY(14)

 

625-MK176V-5.jpg

 

 

625-MK176V-6.jpg

 

 

NAVY(72)

 

JAMIESON'S MK176V-090 V-NECK SLIP OVER

 

col.GRAY(14)、NAVY(72)

size.36、40

※40サイズはメンズサイズのため、神戸店のみのお取扱いです。

 

¥20,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたか~?

もうちょっと、もうちょっとでニットが着られる季節です…!

コートからチラッと覗いてもかわいいフェアアイルのセーター&ベスト!

ぜひ見にいらして下さいね。こころよりおまちしています。