こんにちは~^^神戸店のゆずです。

 

みなさん柔軟剤は何をお使いですか~?

 

私はずっと同じやつなのですが最近飽きてきて違う香りのものにしたいです~

しかし種類がありすぎて結局いつものやつを買ってしまいます…

 

何かおすすめのものがあればぜひゆずまでお知らせください~!笑

 

 

さてさて本日は、TANGよりベストを2型ご紹介いたします~

 

まず1型目、ゆず(149cm)着てみました!

 

1520211-1.JPG

 

これくらいの時期から大活躍するベスト。

TANGらしいデザインでとってもかわいいです!

詳しくご紹介していきます~

 

1520211-2.JPG

 

ウール100%の温かみのあるベスト。

フロントの大きなケーブル編みがポイントで、

色味も合わせやすいナチュラルカラーです◎

 

1520211-3.JPG

 

首周りはほどよい開きで、シャツを重ねたり

タートルなど入れても良さそうですね^^

 

1520211-4.JPG

 

そしてなんといってもこの後ろ姿ですね~!

ベストって後ろ姿が寂しくなりがちですが、TANGのベストはとってもおしゃれ!

 

さらにうしろが開いていることによって、ぴちっとしすぎず

窮屈な感じがなくてとっても着やすいんです(^^)

 

1520211-5.JPG

 

ペルーのMICHELL社にて紡績された糸を使用しており、

軽くて非常に保温性にすぐれています!

 

色味はすべて天然の色で、染料を一切使用していないナチュラルな風合いがすてきです^^

 

1520211-6.JPG

 

L.GRAY(10)

 

1520211-7.JPG

 

 

1520211-8.JPG

 

GRAY(11)

 

1520211-9.JPG

 

 

TANG 1520211 PERUVIAN HIGHLAND WOOL ニットベスト

 

col.L.GRAY、GRAY

size.38

 

¥14,500(税抜)

 

 

それでは2型目~~

こちらもゆずが着てみました!

 

1520208-1.JPG

 

こちらはスカートで合わせてみました^^

Tシャツの上に重ねるだけでも秋冬らしい雰囲気に。

 

1520208-2.JPG

 

こちらはさりげないケーブル編みです

やわらかい糸を使用しているのでとても着心地がやさしい◎

 

1520208-3.JPG

 

襟元はすこし立ち上がるデザインになっています。

つまりすぎていないので苦しくありませんよ~

 

1520208-4.JPG

 

そしてこっちも!!うしろあき◎

中に柄ものなど着ると、うしろからも見えてかわいいですね。

 

ボタンである程度調節でいるのもうれしいです。

 

1520208-5.JPG

 

2本のケーブルあみがかわいいな~^^

 

1520208-6.JPG

 

こちらはアイスランドの羊の毛を使っています。

 

普通の羊は繊維の中に髄を持っているのですが、

アイスランドの羊毛は竹筒のような組織になっています。

 

そのため中に空気を含み、軽くて暖かいんです◎

 

また、脱脂処理していないために撥水性があり、汚れもつきにくくなっています。

 

1520208-7.JPG

 

BEIGE(51)

 

1520208-8.JPG

 

 

1520208-9.JPG

 

L.GRAY(11)

 

1520208-10.JPG

 

 

1520208-11.JPG

 

CHARCOAL(14)

 

1520208-12.JPG

 

 

TANG 1520208 ICELANDIC WOOL ニットベスト

 

col.BEIGE、L.GRAY、CHARCOAL

size.38

 

¥13,900(税抜)

 

 

いかがでしたか~?

ベストは微妙な気温のときに大活躍しますよね^^

ぜひご覧ください◎

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。