こんにちは~

神戸店よりくるみです。

 

りんご姉さんにオススメしてもらった漫画が

おもしろすぎてドハマリしてしまいました!

 

最新刊まで一通り読み終えたのですが、

読み返すとまた新たな発見がたくさんあって2度3度たのしめる!

と、オススメしていただいたのでまた1巻から読み直してたら

そのとおりで更におもしろくて、どんどん深くハマりそうです。。(笑)

 

 

さてさて!本日はブルーナボインからどどんと3型ご紹介です。

 

吊り裏毛のスウェット地で3型。

まずはカーディガン、ネイビーを着てみました~

 

IMGP8061.JPG

くるみ(161cm) 着用サイズ:XS

 

去年も大人気だったナイノナイカーデェ、今年はネイビーとレッドが入荷しました。

 

スウェット地でカジュアルな印象ですが、

シロシャツ、スカートであわせると少しキレイめな雰囲気にも。

 

女性らしく合わせましたが男女兼用で着ていただけるデザインです

 

IMGP8077.JPG

 

吊り機械で織られた裏起毛の生地は柔らかく、身体に程よくフィットします。

 

分厚すぎない生地感でボリュームが出過ぎないため、

コーディネートが重たくなりがちな秋冬もスッキリと重ね着が楽しめますよ~

 

IMGP8079.JPG

 

細めのアームは、くしゅっとたゆませて着られるよう長めの丈感。

 

フロントボタンはスナップタイプで、閉めてもスッキリとした印象です。

 

IMGP8084.JPG

 

詰まりめのクルーネック。

チラリと襟を覗かせたり、タートルネックを重ねたり。。

 

IMGP8143.JPG

 

着脱らくちんなスナップボタン。

温度調節の難しい季節の変わりめに重宝しそうです◎

 

IMGP8142.JPG

 

カラーネップが印象的な表地、

ふっくらと暖かみのある雰囲気です。

 

IMGP8144.JPG

 

裏地はふわふわ!

肌触り抜群のなめらかさで病みつきになりそうなさわり心地です。

 

寒い季節もへっちゃらあたたかですよ~

 

IMGP8133.JPG

 

IMGP8135.JPG

RED(25)

 

IMGP8140.JPG

NAVY(19)

 

BRU NA BOINNE 8114 ナイノナイカーデェ

 

col.RED(25)、NAVY(19)

size.XS(レディースサイズ)

   M、L(メンズサイズ)

 

¥19,000(税抜)  ※神戸店のみ取扱いです

 

online store

 

つづいてはパーカー。

かぶりのタイプをご紹介致します~

IMGP8095.JPG

くるみ(161cm) 着用サイズ:XS

 

今度はレッドきてみました!

 

ボトムはOMNIGODのトラバーユキュロット

こちらも男女兼用で着ていただけます。

 

IMGP8101.JPG

 

こちらも長めの袖丈でくしゅっと雰囲気のあるシルエット。

ゆったりすぎずなデザインで野暮ったくなりません。

 

IMGP8104.JPG

 

立ち上がった首元が印象的。

くびまわりまでしっかり守られてあたたかです。

 

IMGP8107.JPG

 

ボタンをあけてシャツなどを重ね着しても◎

肩にリブがはいって動きやすさもばっちりです~

 

IMGP8106.JPG

 

脇下にもリブ。

ラグランスリーブも着やすくて嬉しいデザインです。

 

 

IMGP8115.JPG

 

IMGP8116.JPG

RED(25)

 

IMGP8112.JPG

NAVY(19)

 

 

BRU NA BOINNE 8006 スタンディングパーカー

 

col.RED(25)、NAVY(19)

size.XS(レディースサイズ)

   M(メンズサイズ)

 

¥21,000(税抜) ※神戸店のみ取扱いです

 

online store

 

ではでは最後は同じくパーカーですが、前開きのタイプをご紹介です。

お久しぶりな母ちゃんに着てもらいました!

 

IMGP8054.JPG

さくらんぼ(167cm) 着用サイズ:XS

 

大人気だったHOWLパーカーが今年も入荷しました~

こちらはよりアウター仕様にリデザインされた、HOWLパーカー2号!

 

さらに着やすくかっこよくアップデートされています。

 

IMGP8058.JPG

 

首もとのボタンをとめるだけで、

スタンダードさを残しながらも一味違った個性的な雰囲気に。

 

前作にくらべてゆったりとしたサイズ感で

重ね着もしやすく、よりアウターとして着用しやすくなっています。

 

IMGP8057.JPG

 

首もとをしっかり包んで安心感のある着心地。

肩周り、袖まわりもゆるりとささっと羽織りやすいサイズ感です◎

 

IMGP8124.JPG

 

二つのボタンで調節可能です。

 

IMGP8128.JPG

 

 

IMGP8125.JPG

 

フロントはダブルジップ。

パーカーで締め付けがちな腰周りもゆったり、ラクに着られます。

 

IMGP8129.JPG

 

こちらも脇下にマチつき。

 

IMGP8127.JPG

 

袖、裾はリブ仕様。

おおきめマフポケットもポイントになりますね◎

 

 

IMGP8131.JPG

 

IMGP8132.JPG

RED(25)

 

IMGP8120.JPG

NAVY(19)

 

 

BRU NA BOINNE 8227 HOWLパーカー2号

 

col.RED(25)NAVY(19)

size.XS(レディースサイズ)

   M、L(メンズサイズ)

 

¥26,000(税抜) ※神戸店のみ取扱いです

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~

どどんと3型のご紹介でした。

これからの時期に大人気のシリーズ、

神戸店のみ各一点ずつの入荷ですので

ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!