こんばんは~

知らぬ間に10月になってました。りんごです!

 

先日、玄関に靴があふれ返っていたので

近くのホームセンターで材料を買い

俗に言うDIYで靴棚を作りました!

 

なかなかの良いできばえで気に入っています^^

ゴチャゴチャしていた玄関もスッキリ…!

 

次は本棚を作る予定です◎

 

 

さて、本日はNATURAL LAUNDRYより、3WAYコートのご紹介です!

りんご(161cm)着てみました。

IMGP0198.JPG

どが付くほどシンプルに合わせました!

 

鮮やかなグリーンが暗くなりがちな

秋冬のお洋服の差し色になってくれます^^

 

IMGP0200.JPG

ナイロンでシャリシャリっとした生地感。

軽くてとっても羽織やすいです◎

これから肌寒くなってくる頃にちょうど着やすそう~♪

 

IMGP0203.JPG

お尻が隠れるぐらいの着丈。

シンプルなデザインなので合わせやすく、幅広く活躍してくれそうですよ*

 

ややツヤがあり、サラリとした着心地です!

 

IMGP0204.JPG

ボタンを一番上まで閉めても首が詰まりすぎず

スッキリとした首周りに◎

 

IMGP0205.JPG

両サイドにポケット付き

 

IMGP0206.JPG

バックスタイル~

 

IMGP0208.JPG

実はライナーが付いており、中わたにダウンとフェザーを使用しているので

軽くて薄いのにとっても暖かいんです!!

 

IMGP0191.JPG

ライナーはボタンで簡単に取り外しが可能です^^

そして取り外すと…!

 

IMGP0193.JPG

ライナーがダウンベストに変身~~!

 

IMGP0209.JPG

ベストだけで着るのももちろんOKですが

別のアウターと合わせてインナーダウンとして活用しても◎

 

一枚で三度おいしいコート、とってもオススメです♪

 

IMGP0179.JPG

GREEN(550)

 

IMGP0181.JPG

BEIGE(630)

 

IMGP0188.JPG

BLACK(990)

 

 

NATURAL LAUNDRY  7174J-001  ナイロンタフタ3WAYコート

 

col. GREEN(550).BEIGE(630).BLACK(990)

size. 2

 

¥29,000(税抜)

 

 

シチュエーションに合わせて着方が変えられる便利なアウター*

着れる時期が長いのも嬉しいですね^^

 

各一点ずつの入荷ですので

気になられた方はお早めにPADDYまで♪

 

梅田店は6日から9日までキャッシュバックキャンペーンが

開催されるのでお得にGETできるチャンスです!

是非ご利用下さいませ~

お待ちしております!