こんにちは!梅田店よりくるみです。

 

一昨日は中秋の名月でしたね。

お休みだったので夜散歩がてらお月見をしました。

枡に日本酒を入れて近所の公園で月見酒、しあわせでした~

 

夜ご飯にはかぼちゃの丸ごとグラタンと

きのこのホイル焼きをたべて秋を満喫な一日でした!

 

旬のたべものおいしくて幸せです。

 

さて!本日は快晴堂より涼しくなってきた

今頃にピッタリなカットソーをご紹介です。

IMGP0217.JPG

くるみ(161cm) 

 

タートルネックで重ね着してみました。

 

やわらかく軽く、着心地バツグン!

綿のインナーに一枚で着るだけでもしっかり暖かいです◎

 

三本針を使用しているため、

なんとリバーシブルで着用して頂けます。

 

IMGP0218.JPG

軽めの裏毛を起毛させた、ふわふわの生地。

ぴったりすぎずゆったりすぎず

やわらかい生地とあいまってストレスフリーな着心地です。

 

IMGP0219.JPG

サイドにひらいたネック。

首もとがきれいに見えますね。

 

IMGP0248.JPG

裏側にはちょこんとアンカーの刺繍が◎

さりげなくかわいい~です!

 

IMGP0220.JPG

左すそにちょこん、と入ったプリントが目を惹きます。

さり気ないマリンテイストが快晴堂らしいですね◎

 

IMGP0221.JPG

バックも肩まわりに切り替えが入り

のっぺりしないデザインです。

 

IMGP0222.JPG

ラインが入ることで肩まわりがスッキリして見えます。

 

IMGP0240.JPG

表地はふんわりとした質感で、

リバーシブルで裏地として着用する際も肌触りよしです◎

 

IMGP0239.JPG

暖かみのある裏地は

これからの季節に嬉しい裏起毛です◎

 

優しいブルー、一枚でも差し色でも活躍しそうですね。

 

色違いでブルーも着てみました。

IMGP0225.JPG

くるみ(161cm)

 

ステッチが映えてまた雰囲気が変わりますね。

 

ボトムも快晴堂でそろえてみました~

涼しい季節にはきたくなるネルチェックのスカート◎

 

 

 

IMGP0230.JPG

 

IMGP0231.JPG

 

IMGP0245.JPG

BLUE(2)

 

 

 

IMGP0229.JPG

 

IMGP0246.JPG

H.GRAY(1)

 

 

 

IMGP02321.jpg

 

IMGP0242.JPG

OFF(4)

 

 

 

IMGP0233.JPG

 

IMGP0243.JPG

KHAKI(3)

 

 

快晴堂 73C-38G リバーシブル裏起毛マリンネックT

 

col.BLUE(2),H.GRAY(1),OFF(4),KHAKI(3)

size.2

 

¥14,000(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~

涼しくなってきたので、一枚で

暖かく着られるカットソーは大活躍しそうです。

秋の一枚にぜひ!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。