こんにちは~^^神戸店よりゆずです!

 

最近ニットを買いすぎていて収納に入りきらなくなってきました(笑)

でも買ったニットに合わせるものを考えるのが楽しくて楽しくて…

結局いつも似たような着こなしになってしまうのですが、

妄想するだけでも楽しいのでお洋服って不思議ですね~^^

 

さてさて本日は、SAINTJAMESよりOUESSANT、ウールバージョンのご紹介です!

ゆず(149cm)着てみました~

 

17JLOUES1001-2.JPG

定番の綿のOUESSANTとほぼ同じ形でとても着やすいです!

お素材はWOOL100%で、厚手すぎないので着心地◎

コートやジャケットの中にも入れやすそう。

それでいてぴたっとしすぎないサイズ感なので、とても着やすいです^^

17JLOUES1001-3.JPG

首もとはおなじみボートネックになっています!

シャツを重ねると見え方がとてもきれい。

タートルなどを重ねるのもおすすめですよ^^

17JLOUES1001-4.JPG

ウール100%の、目の詰まった生地。

やわらか~というよりは、ガジガジしたしっかりめの生地感です。

17JLOUES1001-5.JPG

お袖と裾はリブもなくすっきりとした仕上がり。

17JLOUES1001-6.JPG

いつもの左うでのタグも、もちろんついてます!

お色違いのMARINE/ECRUも着てみました~

17JLOUES1001-8.JPG

こちらの色もかわいいです。

ベージュのチノパンなどあわせても良さそうですね~^^

17JLOUES1001-9.JPG

白いシャツとの相性◎

17JLOUES1001-10.JPG

ECRU/MARINE

17JLOUES1001-11.JPG

MARINE/ECRU

SAINTJAMES 17JLOUES1001 ウールウエッソンセーター

col.ECRU/MARINE、MARINE/ECRU

size.T1

¥20,000(税抜)

いかがでしたか~?

なが~く使っていただける定番セーター。

ぜひぜひ見にいらして下さいね。

ご来店をこころよりおまちしています。