みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

最近曇り空の多い天気ですね~

気温も寒くなったり暑かったり着る服に困っちゃいます><

今日は雨で肌寒かったので、

今晩は豚汁が飲みたいな~笑

 

さてさて本日は快晴堂より、

ストライプニットスタンドカラージャケット&ダッフルコートのご紹介です!

 

IMGP8527.JPG

 

すもも(159cm)着ました!

 

IMGP8468.JPG

 

あったかウール100%のスタンドカラージャケット♪

ベーシックな形ですが、遊び心のある

快晴堂ならではのデザインが隠されております◎

 

IMGP8470.JPG

 

スッキリとしたシルエットで動きやすく、

上からアウターを羽織ってもごわつかないのが嬉しい♪

 

IMGP8472.JPG

 

保温性が高いので一枚でも充分ぬくぬく。

 

IMGP8475.JPG

 

IMGP8516.JPG

 

上から3つめのボタンにイカリのマークが付いていて可愛いです~

2つボタンを開けて着てもいいですし、

 

IMGP8474.JPG

 

ボタンと全部閉じるとこんな感じです!

 

IMGP8476.JPG

 

上まで閉じるとスタンドカラーに!

マフラーいらずで暖かく着ていただけます^^

 

IMGP8514.JPG

 

裏地がなんとコットン地のストライプ☆

見えないとこまで可愛い工夫がされてるのが

さすが快晴堂ですね^^◎

 

 

IMGP8513.JPG

 

袖はナイロン地の迷彩柄!

さらっとお袖を通せます~

 

力ボタンに赤いフェルトを使用してます。

 

IMGP8508.JPG

 

ほっこり可愛いポケットも付いてます♪

ネームタグもポイントに!

 

IMGP8479.JPG

 

両サイドにはポケット付き♪

 

IMGP8481.JPG

 

サイドもスッキリとした見た目。

159cmの私で着るとややヒップにかかるぐらいの

安心感のある丈感です◎

スカートやゆったりパンツとの相性も◎

 

IMGP8483.JPG

 

斜め後ろサイドにスリットが入っているので、

窮屈感なく着ていただけますよ^^

 

IMGP8485.JPG

 

バックに取り付けられたベルトがアクセントに♪

うしろ姿も寂しくないですね^^

 

IMGP8519.JPG

NAVY(1)

 

IMGP8520.JPG

 

IMGP8522.JPG

KHAKI(3)

 

IMGP8524.JPG

 

快晴堂 73K-70G ストライプニットスタンドカラージャケット

col.NAVY(1),KHAKI(3)

size.2

 

¥2,7000(税別)

 

online store

 

続いてダッフルコートを着ました!

 

IMGP8489.JPG

 

ほっこりと暖かい雰囲気のフード付きのダッフルコート。

優しい色味で暗くなりがちな秋冬服もパッと明るくなりますね♪

 

IMGP8492.JPG

 

締め付け感のないサイズ感で着心地バツグン◎

 

IMGP8493.JPG

 

閉じても雰囲気があって可愛い^^

 

IMGP8497.JPG

 

一番上のボタンを閉じると

首周りを優しく包んでくれて、ほっこり暖かい♪

 

IMGP8532.JPG

 

ボタンもイカリ柄。。!

 

IMGP8498.JPG

 

IMGP8530.JPG

 

ボタンのつける部分が赤色のフェルトで補強されており、

開けて着るとちらっと見える赤色がさりげなく可愛い♪

可愛いだけでなく、しっかりとした作りが快晴堂ならではですね^^

 

IMGP8529.JPG

 

裏地もカラフルで華やか◎

さらっと脱いだときの可愛さ満点です◎

着るのが楽しくなりますね♪

 

IMGP8534.JPG

KHAKI(3)

 

IMGP8539.JPG

 

IMGP8542.JPG

NAVY(1)

 

IMGP8543.JPG

 

 

快晴堂 73K-69G ストライプニットダッフルコート

col.NAVY(1),KHAKI(3)

size.2

 

¥3,3000(税別)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~?

細部まで拘った快晴堂らしいディティールに仕上がった一枚。

是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。