こんにちは、梅田店あんずです。

 

昨日までお休みをいただいて旅行にいってきました!

鎌倉で食べたレモンケーキ。

もちもちしっとり、アイシングも甘酸っぱくておいしかったです^^

 

前から気になっていた泊まれる本屋に行きました。

大きなソファーで寝転びながらのんびり本を読めるので

ついついだらだらしてしまいました~

壁のところがベッドになっていて、本棚の中で寝ているみたいで楽しかったです!

 

 

ではでは、本日はナチュラルランドリーよりパンツのご紹介です。

あんず(157cm)着てみました。

IMGP0560.JPG

ワイドすぎず、収まりの良いエッグパンツ。

 

IMGP0562.JPG

ウール混、厚手のあったかツイード生地を使用。

ぽこぽことしたやわらかなリングネップはやさしい風合いとあたたかみが出ますね~^^

七~八分のすっきりとした丈なのでショートブーツを履いたり、

かわいい柄や色物の靴下を合わせて楽しんでいただけそう◎

 

IMGP0564.JPG

 

IMGP0565.JPG

ウエストはゴムと紐で調節可能です◎

 

IMGP0563.JPG

両サイドポケットつき~~

 

IMGP0567.JPG

バックスタイル。

おしりが膨らまないのがうれしい*

 

IMGP0570.JPG

うしろ、右側にポケットつき。

 

 

IMGP0572.JPG

お色ちがい、ネイビーを穿いてみました。

白のお糸が入っているので全体的に明るい印象に★

 

IMGP0550.JPG

生地アップ~

 

 

IMGP0547.JPG

CHARCOAL(980)

 

IMGP0549.JPG

NAVY(460)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7175P-001 リングネップツイードエッグクロップドパンツ

 

col.CHARCOAL,NAVY

size.2

 

¥16,000(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~

1枚で季節感のでるパンツ、おすすめです

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。