こんにちは、梅田店あんずです。

 

昨日の夜中のものすごい風と雨がうそのような良い天気です~

ひさしぶりの青空と澄んだ空気でこれぞ秋という感じですね!

気温もひんやりとしているのでニットが着たくなりました^^

そろそろ厚手のコートも出番が来そうです~

 

 

ではでは、本日はmaomadeよりコートのご紹介です。

あんず(157cm)着てみました。

IMGP0621.JPG

目の詰まった圧縮ウールを使用したコート^^

お尻が隠れる長さでしっかり暖かい*

やわらかく軽い着心地です~~!

 

IMGP0623.JPG

 

IMGP0624.JPG

フロントはダブルボタン。

シンプルでどんなお洋服も合わせやすいデザイン◎

圧縮ウールならではのあたたかみのあるお素材感は優しい雰囲気にしてくれますね*

 

IMGP0629.JPG

ノーカラー。

タートルネックやブラウス、巻物も楽しんでいただけます◎

 

IMGP0636.JPG

裏地付きで風を通しにくいです!

真冬もバッチリですね~~

 

IMGP0634.JPG

肩落ちのデザイン。身幅ゆったり★

 

IMGP0631.JPG

フラップつきのポケット。

 

 

IMGP0638.JPG

お色ちがい、チャコールグレーです。

ノーカラーなのでフード付きのお洋服ももたつきません~~

 

 

IMGP0618.JPG

CHARCOAL(90)

 

IMGP0620.JPG

NAVY(79)

 

 

maomade 731141 圧縮WOOLノーカラーコート

 

col.CHARCOAL,NAVY

size.F

 

¥24,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~~

軽くて暖かなニット、おすすめです!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。