ringo_icon.jpg

こんばんは~

更新が遅くなってしまい申し訳ございません!

雨の日靴が欲しい。りんごです。

 

以前くるみちゃんが髪をベリーショートにしたいと

ブログに書いていて、私もうっかりその衝動に駆られています。

 

しばらく一つに結べるくらいは残していますが

昔はずっとショートだったので

一度バッサリ切っても良いかなと思ってしまうと止まりません!

 

ベリーショートにマフラーぐるぐる巻きとかも良いですよね・・・

 

 

さて、本日はKLEMAN(クレマン)より人気モデル<PADRE>のご紹介。

りんご履いてみました!

IMGP0642.JPG

KLEMANはCLEON社のミリタリースペックの基準を

クリアーしたワークブーツブランド。

フランスでは軍・消防署・市役所などにサービスシューズを供給しています◎

 

ぽってりとしたシルエットが特徴的*

 

IMGP0644.JPG

レザー部分はとても柔らかく、足に馴染みやすいです!

見た目はシャープですが中はゆったりとした作りで、

足が幅広な私でも問題なく楽に履けました~^^

 

IMGP0645.JPG

とってもバランスの良いデザインで、ボリューム感も文句なし!の一足*

 

スッキリとしたシルエットのパンツはもちろんですが

ダボッと太目のパンツで男前な合わせでも、

スカートやキュロットパンツなど、

女性らしいシルエットのボトムスとも相性ばつぐんです!!

 

IMGP0648.JPG

 

IMGP0656.JPG

細部までこだわり抜かれたデザイン。

履けば履くほど味が出てくるので

経年変化も楽しんで頂けますよ~♪

 

IMGP0658.JPG

靴底はゴムなのでクッション性が良く、

革靴なのにとっても歩きやすいです◎

 

急な雨なども多少は耐えられそうですね^^

 

IMGP0659.JPG

BLACK(05)

 

IMGP0661.JPG

BROWN(32)

 

 

 

KLEMAN  PADRE  Tirolian Shoes

 

col.BLACK(05),BROWN(32)

size.36(23.0cm~23.5cm)

     37(23.5cm~24.0cm)

     38(24.0cm~24.5cm)

 

¥17,800(税抜)

 

 

 

各色・各サイズ一点ずつの入荷ですので

気になられた方はお早めにPADDYまで♪

お待ちしております^^