こんにちは~神戸店のゆずです!

 

11月の終わりごろに友達と広島旅行をする予定なのですが

グルメ旅になりそうなので今から何を食べようか楽しみです~

 

前回行ったときは夏だったのでレモネードがめちゃくちゃおいしかった記憶…

柑橘系大好きなので今回もレモン味のなにかを食べたいです!笑

 

 

さてさて本日は、Ordinary Fitsよりボールパンツウールをご紹介いたします!

 

ゆず(149cm)がはいてみました~^^

 

OL-P060W-1.JPG

 

白いシャツにベストをあわせてシンプルにコーディネートしてみました!

チャコールグレーをはいています。

 

完全に自分の好きな感じです!笑

これにバッグとか靴下だけ赤にしたりとか、きっとかわいいです~^^

 

OL-P060W-2.JPG

 

ウール50%、ポリエステル50%のしっかり厚地のスーツのような生地です。

ほどよいハリがあるのできれいなシルエットに◎

 

OL-P060W-3.JPG

 

横もまあるくってかわいい~

裾がすっきりしているのでソックスとのコーディネートも楽しめそうです♪

 

OL-P060W-4.JPG

 

このヒップのゆったり感…

ラインが出ないのでらくちん!アンドかわいい!

 

OL-P060W-5.JPG

 

ウエストは総ゴムなのでいっぱい食べても安心です!笑

 

OL-P060W-6.JPG

 

タックも入っているので独特のまあるいかわいいシルエットになりますよ^^

 

OL-P060W-7.JPG

 

もちろんポケットつき◎

 

OL-P060W-8.JPG

 

紐も入っているので調節も可能です。

 

ウールのちくちく感もなく、

スーツのようなきれいな生地なので幅広いコーディネートが楽しめそう。

 

OL-P060W-10.JPG

 

OL-P060W-9.JPG

 

CHARCOAL

 

OL-P060W-11.JPG

 

OL-P060W-12.JPG

 

NAVY

 

OL-P060W-13.JPG

 

OL-P060W-14.JPG

 

BLACK

 

Ordinary fits OL-P060W BALL PANTS WOOL

 

col.CHARCOAL、NAVY、BLACK

size.00

 

¥17,000(税抜)

 

ONLINE STORE

 

いかがでしたか~?リピーター様もかなり多いおすすめパンツ。

 

ぜひぜひ見にいらして下さいね!

ご来店をこころよりおまちしております^^