こんにちは、梅田店あんずです。

 

このあいだのお休みにくるみちゃんとライブに行きました!

今、いちばん見たいバンドだったので

2時間あっというまでとってもたのしかったです!^^

管弦楽器の入った音楽を聴くと部活を思い出してなつかしくなります~

またライブがあったら行きたいです~!

 

ではでは、本日はGauzeよりコートのご紹介です^^

あんず(157cm)着てみました。

IMGP0761.JPG

Vネックのニットとデニムでメンズライクなコーディネートにしてみました~~~

ベーシックな形のステンカラーコートなので

スカートやワンピースを重ねて女性らしい着こなしにもお使いいただけそうです~!

 

IMGP0762.JPG

パラフィン加工が施されたパリッと感のあるコート。

着るごとに風合いが増していきます~~

重ね着しても着膨れせず、すっきりとした印象に◎

 

フロントは比翼仕立てになっております~~

 

IMGP0765.JPG

ラグランスリーブで肩まわりゆったり、動きやすいです~~

 

IMGP0764.JPG

襟は大きすぎないので閉じても、開けて着ても◎

マフラーやストールも巻きやすそうです★

 

IMGP0766.JPG

 

IMGP0767.JPG

両サイド、フラップポケット~~

 

 

 

 

IMGP0771.JPG

KHAKI(KHAKI)

 

 

Gauze G088 PARAFFIN Favorite Coat

 

col.KHAKI

size.F

 

¥26,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~~

ベーシックで長く使っていただけるコートです^^

気になられた方はお早めに!

ご来店こころよりお待ちいたしております。