こんばんは~^^神戸店よりゆずです!

 

この前のお休みに、尾道に行ってきました◎

 

友達と3人で行ったのですが、全員適当すぎて、

計画もろくに立てていなかったのですごくゆる~い旅になりました(笑)

 

次はちゃんと計画も立ててみたいですが、

行き当たりばったりの自由なたびもおもしろかったです^^

 

 

千光寺のロープウェイからの町並み◎

 

 

猫の細道で出会った黒猫ちゃん

人懐こくてすごく可愛かったです~

 

 

さてさて本日は、Ordinary fitsより"TUCK TOROUSER strech chino"

ご紹介致します!

 

ゆず(149cm)はいてみました~

 

 

裾に向かってしゅっと細くなったきれいなパンツです。

 

最近はゆったりだぼっとしたパンツが多いのですが

やっぱりこういう形もいいですね◎

 

OL-P011-2.jpg

 

フロント部分にはタックが入り自然なふくらみ。

ふともも、おしりまわりがとてもらくちんなのに、すっときれいな足に見せてくれますよ~^^

 

OL-P011-3.jpg

 

両サイドはゴムなので、これまたラクラク仕様!

 

綿95%、ポリウレタン5%のストレッチチノ素材ですごくはきやすいです◎

 

OL-P011-4.jpg

 

ヨコから見てもすっきり~

 

OL-P011-5.jpg

 

程よくゆるさはあるのですが、だぼっとしているわけではない絶妙なサイズ。

 

OL-P011-6.jpg

 

バックボタンはフラップつき。

アジャスターもついているので多少の調節はベルトなしでもOKです!

 

 

OL-P011-7.jpg

 

BEIGE(BEG)

 

OL-P011-9.jpg

 

KHAKI(KHK)

 

OL-P011-10.jpg

 

NAVY(NVY)

 

OL-P011-11.jpg

 

BLACK(BLK)

 

Ordinary fits OL-P011 TUCK TOROUSER strech chino

 

col.BEIGE、KHAKI、NAVY、BLACK

size.0

 

¥12,800(税抜)

 

 

いかがでしたか~?

ストレッチもきていてとてもらくちんなパンツです!

ぜひぜひ見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店をこころよりおまちしています。