ringo_icon.jpg

こんにちは~

コタツが好き。りんごです!

 

昨日はお休みを頂いて

ちょっと良いところにご飯を食べに行きました^^

 

何を食べても美味しくって感動~~

ご飯が美味しいとお腹も心も満たされますね…

 

また食べに行きたいです!

 

さて、本日はNigel Cabourn(ナイジェルケーボン)より

B-43 FLIGHT JACKETのご紹介です!

りんご(161cm)着てみました◎

IMGP1330.JPG

短い着丈のフライトジャケットです。

今回はシンプルなジーンズと合わせましたが

スカートやボリュームのあるパンツなどと合わせても

バランスの取りやすい着丈になっています^^

 

IMGP1331.JPG

生地はナイロン素材の7倍もの強度を持つ

コーデュラファブリックを使用。

軽量であり、耐久性にも優れています!

 

IMGP1332.JPG

フロントジップは正面よりやや左側に付いています*

首元のリブも柔らかく心地良いフィット感~

 

IMGP1333.JPG

左腕にはペンやシガレットを収納する

ユーティリティーポケット◎

 

IMGP1335.JPG

重量感溢れる渋いファスナー!

メッキ加工が施されていないので経年変化も楽しめます*

 

IMGP1334.JPG

両サイドにもポケット付き。

 

IMGP1336.JPG

裾には紐が通っており、きゅっと絞れば

ジャケットのシルエットを変えることもできます^^

 

IMGP1338.JPG

お袖口は二段リブに~

 

IMGP1337.JPG

うしろ

 

ゆったりと着れますが膨らみすぎない

キレイなデザインです!

 

IMGP1327.JPG

 

Nigel Cabourn  80350830001  B-43 FLIGHT JACKET

 

size.8

col.OLIVE(56)

 

¥45,000(税抜)

 

 

梅田店に一点のみの入荷です!

気になられた方はお早めにPADDYまで~♪

お待ちしております!