こんにちは~神戸店のゆずです!

 

昨日、新居にやっとこさ洗濯機が届いて嬉しかったです。。

 

近所のレトロすぎるコインランドリーに凍えながら行っていたので

洗濯機のありがたみが身にしみました…

 

届いてすぐ洗濯したのですが、

嬉しすぎて回っている様子をじーっと見ていました(笑)

 

 

さてさて本日は、RINENより

"ウール綾織フーデッドコート"をご紹介します~^^

 

ゆず(149cm)着てみました!

 

20714-1.jpg

 

長すぎない丈感ですが、おしりはすっぽり温かい。

ベーシックで飽きのこないデザインがRINENっぽくていいな~^^

 

20714-2.jpg

 

ヨコから。

 

ウール100%の綾織生地で、ふんわりとした生地感。

軽やかで、コートなのにとってもらくちん!

 

20714-3.jpg

 

うしろから。

切替が入っているので広がりすぎずきれいなシルエットに◎

 

20714-4.jpg

 

閉めてみました。

フードに高さがあるのでマフラーなしでも暖かそうです。

 

裏地はストライプになっているので見えても可愛いですね!

 

20714-5.jpg

 

身頃の裏地は綿100%!

私の大好きな表ウールの裏コットンの組み合わせです…!

この組み合わせ本当にあったかいんですよね~^^

 

お袖のみポリエステル100%なので、滑りも問題なしです。

 

20714-6.jpg

 

ふんわりとした生地感が雰囲気あっていいな~

 

20714-7.jpg

 

フードは程よいボリュームなので主張しすぎず良い感じ。

 

20714-8.jpg

 

RINEN 20714 ウール綾織フーデットコート

 

col. NAVY(05)

size.0、1

 

¥37,000(税抜)

 

 

いかがでしたか~?

飽きのこないシンプルなコートがお好きな方!

軽くてとても着やすくておすすめです◎

 

ご来店こころよりおまちしております。