こんにちは、あんずです!

 

梅田にあるいつも行列のパン屋さんで

この間はじめて並んで買ってみたんですが、

すごく手が込んでいておいしすぎて感動でした、、

ただ、お目当てのタイ風焼きそばパンが買えなかったので

またチャレンジしたいと思います!

 

 

ではでは、本日はpritより新作のご紹介です~

DSC_3806.jpg

モデル身長168cm

 

綿100%、しゃきっとしたお素材感のパンツです。

お色はベーシックな4色展開。どの色も使いやすいので迷いますね~~

 

DSC_3809.jpg

裾にかけてテーパードのきいたデザイン。

すっきりおさまりが良く、動きやすいです~~

8分丈なので裾からかわいい靴下をちらっと見せてもかわいいですね^^

 

DSC_3807.jpg

 

DSC_3808.jpg

リラックス感のあるデザインですがお尻まわり膨らみすぎません~~

 

DSC_3815.jpg

ウエストはゴムでらくちん。

紐もついているので調節可能です。

 

DSC_3810.jpg

両サイドポケットつき。

 

 

 

 

DSC_3814.jpg

 

DSC_3817.jpg

BEIGE(06)

 

DSC_3818.jpg

OLIVE(39)

 

DSC_3824.jpg

NAVY(05)

 

DSC_3825.jpg

BLACK(10)

 

 

prit 71831 ピマ高密ツイルバギーパンツ

 

col.BEIGE,OLIVE,NAVY,BLACK

size.F

 

¥11,000(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~

神戸店のみのお取扱いとなります。

気になられた方はお早めに!

ご来店こころよりお待ちいたしております。