みなさんこんにちは~^^ゆずです!

 

最近お野菜が高いので、乾物ばっかり食べていたら

乾物の使いやすさにすっかりはまってしまいました~

 

お湯で戻して和え物にしたり、パスタの具にしたり

時短で料理できるのが最高です!

 

包丁を使わなくていいのがらくちんでいいですね~

もっとレパートリーを増やしたいです^^

 

 

さてさて本日は、grinより"ピンオックスリンゴシャツ"

ご紹介いたします!

 

ゆず(149cm)着てみました。

 

8181T-017-1.JPG

 

私も大好きなこの形~

すこし短めの丈感なので、太めのパンツやスカートとも好相性◎

 

8181T-017-2.JPG

 

ボックスシルエットなので、肩が少し落ち、

身幅もゆったりとしています。

 

ゆったりしすぎていないので、ニットやトレーナーの中にも入れやすい!

 

8181T-017-3.JPG

 

レギュラーカラーなので使いやすさは間違いなし◎

 

8181T-017-4.JPG

 

後ろにはタックが入り、よりリラックスしたシルエットです。

 

8181T-017-5.JPG

 

裾のリンゴの刺しゅうがアクセント!

 

スリットいりなので、ボトムスのシルエットを崩しません。

 

8181T-017-6.JPG

 

生地によって、刺しゅうの色が違いますよ~

どれにしようかな~?^^

 

8181T-017-7.JPG

 

WHITE(110)

 

8181T-017-8.JPG

 

BLACK(993)

 

8181T-017-9.JPG

 

BLUE(451)

 

grin 8181T-017 ピンオックスリンゴボックスシャツ

 

col.WHITE、BLACK、BLUE

size.2

 

¥10,000(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか~?

春物ですが、ずっと使えるシャツです^^

ぜひ見にいらして下さいね!

こころよりおまちしております。