こんにちは、あんずです。

 

 

このあいだ新世界に行きました~~

小さい頃に行ったような気もするのですが

記憶の中では初めてだったので

よくテレビで見る通天閣のあるあの通りを

実際見られて感動でした、、でも思ったより通天閣小さかったです、、

 

チーズタッカルビを食べました!

周りがとろ~りチーズとケランチムとコーンで飽きずに楽しめました!

量が多くてシメのご飯が食べられなかったので次はたべたいな~~と思います!

 

 

 

では、本日はtumuguよりプルオーバーのご紹介です!

あんず(157cm)

IMGP2038.JPG

大人気のソリトリネンシリーズのプルオーバーです。

胸元の切替がギャザーになっており可愛らしいデザイン*

ブルーがかった明るいグリーンのお色が春らしいです~~

 

IMGP2041.JPG

やわらかなソリトリネンを使用しているので着るたびやわらかくなり

風合いが増していきます~~

ほぼ透け感がなく、薄着の季節も気にせず着ていただけそう◎

 

IMGP2042.JPG

首元開きすぎないのが嬉しいです◎

 

IMGP2044.JPG

うしろ~くるみボタンつき。

 

IMGP2043.JPG

身幅ゆったり。肩の切り替えが無く動きやすいです~

7分のお袖丈でスッキリ、ごわつきません★

 

IMGP2045.JPG

 

 

 

IMGP2029.JPG

CHARCOAL(89)

 

IMGP2027.JPG

IVORY(03)

 

IMGP2026.JPG

L.GREEN(31)

 

 

 

tumugu TB18128 ソリトリネンプルオーバーシャツ

 

col.CHARCOAL,IVORY,L.GREEN

size.F

 

¥12,800(税抜)

 

online store

 

 

いかがでしたでしょうか~

やわらかなリネンのプルオーバーです。

気になられた方はPADDYまで~~

ご来店こころよりお待ちいたしております。