こんにちは、あんずです

 

このあいだ初めて入ったカレー屋さんがとってもおいしくて、

しかもバターライスがおかわり自由で

トッピングもおかわり自由という神のようなお店でした、、

近々また行きたいです!!

 

 

 

では~本日ご紹介するのは

ナチュラルランドリーよりコットンリネンチェックシリーズです★

 

DSC_0894.jpg

あんず(157cm)

 

まずはゴアードシャツを

ソリトリネンサロペットと合わせて着てみました~

 

 

DSC_0899.jpg

 

DSC_0897.jpg

さらっと軽いコットンリネンの生地◎

1枚でさらっと着るのはもちろん、

秋冬はニットの下に重ねたり、夏には羽織りにしたり、、と季節問わず色々なシーンでお使いいただけそう~~!

 

DSC_0901.jpg

ちいさめの襟は主張しすぎず◎

左胸にはポケットがついています~~

 

DSC_0903.jpg

シェルボタン★☆

 

DSC_0902.jpg

肩落ちのデザイン*

重ね着をしてもごわつきません◎

まだまだ朝晩冷えるので嬉しいですね~~

 

 

DSC_0685.jpg

BLUE(143)

 

DSC_0686.jpg

NAVY(453)

 

DSC_0687.jpg

NAVY(483)

 

 

 

NATURAL LAUNDRY 7181T-050 コットンリネンチェックゴアードシャツ

 

col.BLUE(143),NAVY(453),NAVY(483)

size.2

 

¥11,000(税抜)

 

 

 

 

 

つづいて2型目はギャザープルオーバーです*

 

DSC_0881.jpg

あんず(157cm)

 

白のワイドパンツとあわせてさわやかに~^^

 

DSC_0885.jpg

ギャザーの入った首元、ゆったりとしたシルエットが可愛らしい

大人気デザインのプルオーバーです*

コンパクトな丈感なのでボトムを選ばずお使いいただけそう~~

 

DSC_0887.jpg

首はゴム入りなので脱ぎ着もらくちんです~~

締め付け感もありませんよ*

 

DSC_0889.jpg

お袖口にはタック入り~

袖がスッキリしていると全体のシルエットが引き締まりますね~~

 

DSC_0886.jpg

肩落ちゆったりなのでバックスタイルにも余裕があります◎

 

 

DSC_0681.jpg

BLUE(143)

 

DSC_0683.jpg

NAVY(453)

 

DSC_0682.jpg

NAVY(483)

 

 

 

NATURAL LAUNDRY 7181T-051 コットンリネンチェックギャザープルオーバー

 

col.BLUE(143),NAVY(453),NAVY(483)

size.2

 

¥9,800(税抜)

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~~

さわやかなブルーチェックのシャツ◎

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております