こんにちは~

流されやすいタイプ。りんごです!

 

前回ブログで書いていたiPadとApple pencilなんですが

あのブログを書いた次の日に、なんと買ってしまいました~!!(笑)

 

絵を描いたりするのはもちろんのこと

動画が大きい画面できれいに見れるのも最高です…

 

突然の結構な出費で笑うしかないですが

使い心地がめっちゃ良いので、良い買い物をしたな~と大満足です!

 

 

さてさて、本日はEELより、毎年人気のプリントTシャツが

入荷しましたのでご紹介しますね^^

 

今年はなんと!小池アミイゴさんという人気イラストレーターの方と
コラボしているのでいつもと一味違うTシャツになっていますよ!

写真たっぷりです~

 

 

– – – – 小池 アミイゴさん – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

群馬県生まれ。長澤節主催のセツモードセミナーで絵と生き方を学ぶ。

フリーのイラストレーターとして1988年から活動スタート。

書籍や雑誌、広告等の仕事に加え、

クラムボンのアートワークなど音楽家との仕事多数。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

このTシャツが入荷してきて、小池さんのHPを見にいったのですが

とっても幅広くご活躍されていて、絵のタッチもさまざまでどれも素敵でした…!

 

DSC_1009.jpg

りんご(161cm)着てみました!

OFRANCEのロゴの後ろにネコちゃん~

 

お素材はアメリカンコットンを使用しており、安心感のあるしっかりさ。

しっかりしているのにやわらかいのも特徴的です!

 

丸胴タイプで脇から裾に向けて縫い目がないのでストレスフリーな着心地^^

 

DSC_1011.jpg

背中は無地に。

お袖も程よい長さで二の腕が出過ぎないのもうれしいです!

 

DSC_1022.jpg

二マッとした口元がかわいいネコちゃん^^

Cの中にフランスの国旗のカラーが入っていて差し色に効いています*

 

DSC_0918.jpg

NAVY(27)

 

DSC_0915.jpg

H.GRAY(15)

 

DSC_0917.jpg

WHITE(11)

 

DSC_0920.jpg

 

EEL  E-18533  OFRANCE×小池アミイゴTee

 

col.NAVY,H.GRAY,WHITE

size.XS,M

 

¥5,500(税抜)

 

 

続きまして"HOME"

DSC_1014.jpg

 

DSC_1026.jpg

やさしいタッチで描かれた町並みのなかに

にっこり微笑むお家が一件◎

目が合うとこちらまでニコッとしてしまいそうです^^

 

こちらも右胸辺りにあるピンクが効いていますね。

 

DSC_1015.jpg

 

DSC_1028.jpg

バックにはいつものHOMEのロゴ◎

Oの上に小さいお家があるのがかわいいです*

 

DSC_0921.jpg

DSC_0925.jpg

H.GRAY(15)

 

DSC_0922.jpg

DSC_0926.jpg

WHITE(11)

 

DSC_0924.jpg

DSC_0927.jpg

NAVY(27)

 

 

DSC_0928.jpg

 

EEL  E-18534  HOME×小池アミイゴTee

 

col.H.GRAY,WHITE,NAVY

size.XS,M

 

¥5,500(税抜)

 

 

ラストは"TESHIGOTO"

DSC_1012.jpg

 

DSC_1023.jpg

今度はフロントプリントがシンプルなロゴに。

普段あまりプリントTシャツを着られない方も、さらっと着やすそうです*

 

DSC_1013.jpg

 

DSC_1024.jpg

バックプリントは手仕事をしている手!

手仕事されてる方の手ってすごく素敵ですよね◎

 

DSC_0931.jpg

DSC_0932.jpg

WHITE(11)

 

DSC_0933.jpg

DSC_0934.jpg

NAVY(27)

 

DSC_0929.jpg

DSC_0930.jpg

H.GRAY(15)

 

DSC_0935.jpg

 

 

EEL  E-18535  TESHIGOTO×小池アミイゴTee

 

col.WHITE,NAVY,H.GRAY

size.XS,M

 

¥5,500(税抜)

 

 

 

いかがでしたか~

EELと小池アミイゴさんコラボの特別なプリントTシャツです!

個人的にはTESHIGOTOの背中のイラストが好きです~^^

 

各一枚ずつの入荷ですので気になられた方は

お早めにPADDYまで~♪お待ちしております!