こんにちは、くるみです!

 

雨続きで気温も下がり気味ですが、

桜がちらほら咲き始めているようですね~

 

この雨が上がったらどんどん

春の気候になっていくとのことなので、たのしみです◎

 

気温の変化が激しいですが体調崩さぬよう、がんばりましょう~!

 

 

さてさて、本日はpritよりスカートをご紹介いたします~

 

DSC_1106.jpg

くるみ(161cm)

 

軽やかなタイプライター生地の柄スカート。

 

だんだんと暖かくなるこれからの季節に

たくさんはきたくなる気持ちのいい素材感です~

 

DSC_1109.jpg

 

一枚ではもちろん、ワンピースなどに重ねて

少し柄を見せるようなはき方もステキです。

 

細かいドット柄、チラッと見せるだけでもかわいいですよー!

 

DSC_1112.jpg

 

ウエスト部分にタックが入って、ふんわりときれいな広がり。

程よいふくらみで可愛くなりすぎない大人な雰囲気です。

 

 

ウエストは総ゴム。

やや幅が広いので、インしてもあまり違和感がありません。

 

 

内側にはひもが通っており、調整が可能です。

好きな位置ではいていただけますよ◎

 

DSC_1110.jpg

 

両サイドにポケットつき!

スカート、ポケットがついていないことも多いので嬉しいですね。

 

DSC_1114.jpg

 

サイドもキレイなAラインのシルエットです。

 

DSC_1113.jpg

 

一枚地ですが透けも無く、さらりとはけるのが嬉しいです。

夏場も活躍しそうです~

 

色違いもはいてみました!

 

DSC_1116.jpg

くるみ(161cm)

 

こちらは紺地に、白いドット柄です。

 

またがらりと雰囲気が変わりますね。

春、淡い色のトップスにあわせたいです~~

 

 

DSC_0978.jpg

WHITE(01) オフ×ネイビー

 

DSC_0984.jpg

NAVY(05) ネイビー×ホワイト

 

DSC_0979.jpg

OLIVE(39) オリーブ×クロ

 

 

prit 72836 タイプライタードットプリントタックスカート

 

col.WHITE、NAVY、OLIVE

size.F

 

¥12,800(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~

流行りも関係なく、

ずっと定番で使える柄スカートです。

春先のコーディネートのポイントにぜひ◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。