こんばんは~

時の流れについていけていません。りんごです!

 

明日から結婚式に参加するため東京に行ってきます~^^

いつもの悪い癖なんですが

直前になっていろいろとバタバタするという…

 

今になってヘアセットやメイクの予約とか

しとけばよかったかな~と悩み始めています。

 

いや~~~、予約しとけばよかったな~~~~!

 

 

さて、本日は写真が山ほどございます!!

快晴堂より、素敵な新作が入荷しましたので

ぜひぜひ目を通して頂ければと思います…!!

 

では一型目。Boy's DOT UNI シャツを

りんご(161cm)着てみました~

DSC_1175.jpg

中に淡いピンクを入れて春カラーで合わせました*

パンツは以前ご紹介しましたOMNIGODの

LOW-TENSION DENIM 5P TUCK WIDE JEANSです。

 

シャリっとした生地感で気持ちの良い着心地~

 

DSC_1176.jpg

ベーシックなデザインで使いやすいこと間違いなし!

でもやっぱり快晴堂、細かいところまで手が込んでいるので写真たくさんです^^

 

DSC_1177.jpg

DSC_1242.jpg

まずは首元と胸ポケット。

襟と前立てにドットプリント~

胸ポケットも斜めに付いているのが特徴的ですね◎

 

DSC_1178.jpg

DSC_1251.jpg

普通丈のシャツでは少し珍しいポケットつきです!

 

ポケットの裏地、カフスの裏地は別の生地になっており

チラッと見えるのがかわいいです◎

 

DSC_1245.jpg

一番下のボタンホールとカフスのボタンが赤色なのもワンポイントに^^

 

DSC_1253.jpg

UMIAGARIのタグ~*

 

DSC_1179.jpg

うしろ

 

DSC_1147.jpg

WHITE(1)

 

DSC_1150.jpg

KHAKI(3)

 

DSC_1151.jpg

GREEN(2)

 

DSC_1153.jpg

NAVY(4)

 

 

快晴堂 81S-04G. Boy's DOT UNIシャツ

 

col.WHITE,KHAKI,NAVY,GREEN

size.2

 

¥15,000(税抜)

 

 

 

 

続きまして二型目です。

今度はあんずちゃん(157cm)に着てもらいました!

DSC_1189.jpg

全体のシルエット自体は先ほどご紹介したシャツとほとんど変わらない

シンプルなシャツですが、こちらもデザインがとってもかわいいのです◎

 

DSC_1191.jpg

脇から裾、袖口まで大きなドットのプリントが施されています!

ドットの主張が激しすぎないので

普段柄物を着られない方もチャレンジしやすそうですよ~♪

 

DSC_1265.jpg

DSC_1264.jpg

なんと!コロンと丸い内ポケットもあり、ドット柄に^^

表にはポケットの形にステッチができて、さりげないかわいさ~

 

DSC_1195.jpg

横から見るとドットがちらり*

 

DSC_1196.jpg

DSC_1262.jpg

DSC_1256.jpg

先ほどと同様、両サイドにポケット。

もちろん裏地の色も変わっており、

一番下のボタンホールとカフスのボタンが赤色に♪

 

DSC_1261.jpg

UMIAGARIのタグも付いています!

 

DSC_1198.jpg

うしろ

 

DSC_1134.jpg

GREEN(2)

 

DSC_1127.jpg

WHITE(1)

 

DSC_1130.jpg

KHAKI(3)

 

DSC_1137.jpg

NAVY(4)

 

 

快晴堂 81S-03G. Boy's DOT脇切替UNIシャツ

 

col.WHITE,KHAKI,NAVY,GREEN

size.2

 

¥15,000(税抜)

 

 

 

 

ラストはワンピース*

またまたりんご(161cm)の登場です。

DSC_1182.jpg

白いサロペットと合わせて羽織にしてみました!

お尻がスッポリ隠れる安心の長さです◎

 

DSC_1183.jpg

お袖は七部袖でスッキリとした印象になります♪

胸下から左右異なるドットになっていて

快晴堂らしさが全面に出ていますね~^^!

 

DSC_1188.jpg

DSC_1272.jpg

小ぶりで丸みのあるポケットでより女性らしさがアップ◎

 

DSC_1186.jpg

DSC_1268.jpg

 

DSC_1184.jpg

DSC_1269.jpg

ポケットも左右で異なった形に^^

 

DSC_1270.jpg

ワンピースにもきちんとUMIAGARIのタグが付いています!

 

DSC_1187.jpg

後ろはシンプルに~

 

DSC_1142.jpg

KHAKI(3)

 

DSC_1145.jpg

NAVY(4)

 

DSC_1138.jpg

WHITE(1)

 

DSC_1144.jpg

GREEN(2)

 

 

快晴堂 81OP-05. Boy's DOTワンピース

 

col.WHITE,KHAKI,NAVY,GREEN

size.2

 

¥19,000(税抜)

 

 

 

長くなってしまいましたが…いかがでしたでしょうか^^

素敵なデザインで着るのが楽しくなると思います~*

気になられた方はお早めにPADDYまで♪

各一点ずつの入荷です。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!